photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



ドリタケ~



タケドリ~



おじいちゃんと孫



素敵よ



ふぉっふぉっふぉ



さて来ましたよ



「FROGS-TV」アーカイブ配信決定!



いや~



待ってましたよ



きな兄



裕太くんが観れるよね



楽しみだよ



さてシェアハウスの恋人観ました



いや~なんだいあのシーン



なんか衝突したって感じ



まだまだだね←リョーマ風



川口春奈ちゃんは好きよ



力強い名字の方←わかります?



だったら…ちょっと…ね



そういや



Twitterをやり始めて



フォローばっかりで



フォロワーさんを探さねば



ってあんまり絡んで~とか言えないので



やめとこうかな



気づいたら劇プレメンバーばっかりだった(笑)



いいんだよ



好きだからさ



今日は内容が薄っぺらいね



あはは



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



本日発売



UVERworld横浜アリーナでのLIVE DVD



セトリ最高だよ




1.KINJITO
2.GOLD
3.パニックワールド
4.畢生皐月プロローグ
5.BABY BORN&GO
6.勝者臆病者
7.ace of ace
8.バーベル~皇帝の新しい服Ver.~
9.AWAYOKUBA-斬る
10.いつか必ず死ぬことを忘れるな
11.優しさの雫
12.Massive
13.一石を投じるTokyo midnight sun
14.魑魅魍魎マーチ
15.7th Trigger
16.NO.1
17.スパルタ
18.CORE PRIDE
19.MONDO PIECE




これ最強



全曲好きだけど特に好きな曲がたくさん入ってる



もうキャッキャッしてます(笑)



きっとドリたんも買って観てるんだろうなぁ



絶対盛り上がってるよね



一緒に語りたいぜ



うふふ



春のツアー行きたいなぁ



ドラえも~ん



チケット出してくれよ~



のび太くん
あとでね
今なんだかだるい



ドラえもんもお疲れね



うひゃひゃひゃ



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



制服フェチな私には大好物



ヨダレがでます←嘘



ドリたん



腕の毛モジャモジャ



大人だ(笑)



うふふ



今日はいつもより早く帰れたので



Twitterを始めてみました



なんかわかんないけど



とりあえず登録って感じ



ナウいね←覚えたてなので使いたい(笑)



ここから個人的なお話



昨日寝る前に旦那から突然宣告されました



「今年は観劇禁止ね」
「イケメンやハンサム関連の商品も極力控えなさい」



༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽←これ顔文字なってるのかしら?
昨日はこんな感じでしたよ



嫌だねって言ってやったけど



去年よりは行けないなぁ



でも劇プレ、かえる、黒執事は行きたいなぁ



何かいい方法はないかなぁ



ポクポクポク…



ち~ん



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿