photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



大好きな殿
桃李さん



久しぶりにシンケンジャー観ました



久しぶりって言っていますが



毎月観てます(笑)



だって好きなんだもの



うふふ



後は、電王&DCね



この3作品はヘビロテよ



さて今日もランニングしてきました



昼間は人が居るからちょっと恥ずかしい



だって太っちょが凄い形相で走ってるんですよ



それも結構なスピードで(笑)



見かけによらず足は速いんです



やっぱり夜にしよう



そうしよう



ただ今スカパー無料で観れます



今は吉井和哉さんのPV特集



やっぱりかっけぇぇなぁ



実は高校生の時に追っかけしてました



THE YELLOW MONKEY



今の若い子達は知らないと思いますが



もうLIVEが最高なんですよ



電気が体中に走ります



ビリビリきます



あぁ懐かしいなぁ



さぁ10時からゆじろさんよ~



楽しみだよ



おしまいヒヨコ

↓お化けではありませんよ(笑)

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



THE GAMEのお写真



オタクな2人が眼鏡取った瞬間



オタク役のドリたん結構好きだなぁ



なんだか違和感がなくて面白過ぎ



ハンサムさん達がおっぱい連呼(笑)



ニヤニヤして観てたよ



うふふ



さて今日からランニングを始めてみました



初日で8㎞



もう吐きそうでしたね



でもあんまり走ってもお茶碗1杯分くらいしかカロリーが燃焼しないらしい
距離より時間



でも継続は力なり



頑張ろう



今日は休日出勤で3時まででした



帰ってきてからYouTubeでUVERworldのドラマー
真太郎さんのMCを観てました



いつもながら爆笑だよね



ジャンボフランク



電気風呂



最強(笑)



今日のドリブロにはどんなイケメンが出るのかな



楽しみだ



ひゃっひゃっひゃ



明日はゆじろくんがTVに出るよ



皆んなに宣伝しちゃった



楽しみがいっぱい



胸いっぱい



おっぱい(笑)



下ネタばっかり



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01



photo:02




こんばんわお月様



今日のお写真



壮ちゃん&お亮さん



お誕生日おめでとうございます



壮ちゃんの満面の笑み
ダンス
好きです
ハンサムの時可愛かったなぁ



お亮さん
最近ご無沙汰ですが
キスシーンデビューしたから
これからドラマが増えるかな



さて先ほどまでUVERworldのLIVEDVDで盛り上がってました



1人で(笑)



旦那はPCに夢中なので
聴いちゃいない



TAKUYA∞くんと一緒に歌い
飛び跳ねたりしてたら



「あぁ、耳がちぎれる。」



失礼しちゃうわ



プンプン



あぁ



通くんのママンと仲良くなりたい



面白過ぎだよ



ドリママ



お友達もイケメンだったな



通くんのほうがイケメンなんだけど



イケメンにはイケメンの友達がいるんだよね



納得



今日はお知らせがたくさん来て



メールBOXが



20件になってたよ



びっくリーマンショック



意味わからん



おしまいヒヨコ

photo:03




iPhoneからの投稿