こんばんわ

今日のお写真
大好きな殿
桃李さん
久しぶりにシンケンジャー観ました
久しぶりって言っていますが
毎月観てます(笑)
だって好きなんだもの
うふふ
後は、電王&DCね
この3作品はヘビロテよ
さて今日もランニングしてきました
昼間は人が居るからちょっと恥ずかしい
だって太っちょが凄い形相で走ってるんですよ
それも結構なスピードで(笑)
見かけによらず足は速いんです
やっぱり夜にしよう
そうしよう
ただ今スカパー無料で観れます
今は吉井和哉さんのPV特集
やっぱりかっけぇぇなぁ
実は高校生の時に追っかけしてました
THE YELLOW MONKEY
今の若い子達は知らないと思いますが
もうLIVEが最高なんですよ
電気が体中に走ります
ビリビリきます
あぁ懐かしいなぁ
さぁ10時からゆじろさんよ~
楽しみだよ
おしまい

↓お化けではありませんよ(笑)
iPhoneからの投稿






