photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



THE GAMEのお写真



オタクな2人が眼鏡取った瞬間



オタク役のドリたん結構好きだなぁ



なんだか違和感がなくて面白過ぎ



ハンサムさん達がおっぱい連呼(笑)



ニヤニヤして観てたよ



うふふ



さて今日からランニングを始めてみました



初日で8㎞



もう吐きそうでしたね



でもあんまり走ってもお茶碗1杯分くらいしかカロリーが燃焼しないらしい
距離より時間



でも継続は力なり



頑張ろう



今日は休日出勤で3時まででした



帰ってきてからYouTubeでUVERworldのドラマー
真太郎さんのMCを観てました



いつもながら爆笑だよね



ジャンボフランク



電気風呂



最強(笑)



今日のドリブロにはどんなイケメンが出るのかな



楽しみだ



ひゃっひゃっひゃ



明日はゆじろくんがTVに出るよ



皆んなに宣伝しちゃった



楽しみがいっぱい



胸いっぱい



おっぱい(笑)



下ネタばっかり



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿