こんばんわ

今日のお写真
THE GAMEのお写真
オタクな2人が眼鏡取った瞬間
オタク役のドリたん結構好きだなぁ
なんだか違和感がなくて面白過ぎ
ハンサムさん達がおっぱい連呼(笑)
ニヤニヤして観てたよ
うふふ
さて今日からランニングを始めてみました
初日で8㎞
もう吐きそうでしたね
でもあんまり走ってもお茶碗1杯分くらいしかカロリーが燃焼しないらしい
距離より時間
でも継続は力なり
頑張ろう
今日は休日出勤で3時まででした
帰ってきてからYouTubeでUVERworldのドラマー
真太郎さんのMCを観てました
いつもながら爆笑だよね
ジャンボフランク
電気風呂
最強(笑)
今日のドリブロにはどんなイケメンが出るのかな
楽しみだ
ひゃっひゃっひゃ
明日はゆじろくんがTVに出るよ
皆んなに宣伝しちゃった
楽しみがいっぱい
胸いっぱい
おっぱい(笑)
下ネタばっかり
おしまい

iPhoneからの投稿

