photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



小関さん家の裕太くん



なんということでしょう



綺麗な横顔ではないですか~



顔が若いよね



部活の後輩で



「せんぱ~い!一緒に帰りましょうよ~。肉まんおごって下さいよ~」



ってね



「また~?しょうがないなぁ」



って言いながら買ってあげるよね



「わ~い!だから先輩好きなんだよなぁ」



ってね



うひゃひゃひゃ



はい
妄想強制終了っす



早くお休みにならないかなぁ



ゴロゴロしたいよぉ



昼まで寝たいよぉ



みかん食べたい



おしまいヒヨコ

photo:02



iPhoneからの投稿