こんばんわ

今日のお写真
ドリたんの手の血管にウヒャウヒャしとります
血管とか好きです
しかしながらあぁ細い
でも素敵よ
うふふ
さて9時からアミュストです
新米FROGSのアミュストです
その為に早めに帰宅してきました
小関くん&生成
2人とも可愛いんだよなぁ
ハンサムの時のきな子ちゃん可愛かったしなぁ
彼は女子がすごく似合うのよね~
でも最悪なことに旦那がまだ帰らず
9時に帰宅だと夕飯準備しなきゃいけない
私は先に食べちゃったからいいのだけれど
外で食べて来ることを願う
あっ我が家のほうで当たり屋が大量に来ているらしい
当たり屋は男性ドライバーだけじゃなく、女性ドライバーもいるみたい
そしてサイドブレーキを引くので
ブレーキランプが点かないからぶつかっちゃうんだって
皆さん気をつけて下さいね
あっ
バービーさんに似た女性
膝が痛いとお休みしました
体重があると立ち仕事は辛いんだろうな
コンドロイチン
おしまい

iPhoneからの投稿

