photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



ドリたんの手の血管にウヒャウヒャしとります



血管とか好きです



しかしながらあぁ細い



でも素敵よ



うふふ



さて9時からアミュストです



新米FROGSのアミュストです



その為に早めに帰宅してきました



小関くん&生成



2人とも可愛いんだよなぁ



ハンサムの時のきな子ちゃん可愛かったしなぁ
彼は女子がすごく似合うのよね~



でも最悪なことに旦那がまだ帰らず



9時に帰宅だと夕飯準備しなきゃいけない



私は先に食べちゃったからいいのだけれど



外で食べて来ることを願う



あっ我が家のほうで当たり屋が大量に来ているらしい



当たり屋は男性ドライバーだけじゃなく、女性ドライバーもいるみたい



そしてサイドブレーキを引くので
ブレーキランプが点かないからぶつかっちゃうんだって



皆さん気をつけて下さいね



あっ
バービーさんに似た女性



膝が痛いとお休みしました



体重があると立ち仕事は辛いんだろうな



コンドロイチン



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿