こんばんわ

今日お写真
観てきました
映画ONE PIECE
いや~さすがだね
かなり面白かった
通くんも褒めてたしね
青キジ最高
ナミ可愛い
最後は泣いちゃったよね
Zの声がデネブにしか聞こえなかったなぁ
見る価値ありです
そうそう、昨日のまなぴーのブログで質問に答えてもらいました
もう
ニヤニヤしっぱなしだよ
丁寧に答えてくれているので尚更嬉しくてね
ドキ((*゚д゚*))ドキって感じです
これはヤバいな
でもご安心なされ
ドリたん好きですからね
うふふ
今日は天気も良くて富士山もよく見えました
※茶色の頭は旦那です
明日はお仕事
行きたくないなぁ
おしまい

iPhoneからの投稿


