photo:01





こんばんわお月様



今日お写真



観てきました
映画ONE PIECE



いや~さすがだね
かなり面白かった



通くんも褒めてたしね



青キジ最高



ナミ可愛い



最後は泣いちゃったよね



Zの声がデネブにしか聞こえなかったなぁ



見る価値ありです



そうそう、昨日のまなぴーのブログで質問に答えてもらいました




もう
ニヤニヤしっぱなしだよ



丁寧に答えてくれているので尚更嬉しくてね



ドキ((*゚д゚*))ドキって感じです



これはヤバいな



でもご安心なされ
ドリたん好きですからね



うふふ



今日は天気も良くて富士山もよく見えました
photo:02



※茶色の頭は旦那です



明日はお仕事
行きたくないなぁ



おしまいヒヨコ

photo:03




iPhoneからの投稿