こんばんわ

今日のお写真
シロちゃんのドリたん&悪魔のまなぴー
あぁ、大変
通くん可愛くてしょうがない
このまなぴーさんはちょっとアレですけど
普段はイケメンさんですのよ
お~ほほほっ
って実物はハンサムLIVEでしか観たことないけどね
うふふ
あっ、ハンサムLIVEを観てから
毎日ハンサムさんの夢を見てます
というか
私は夢を操るというか
好きな夢を見れるんです
眠る前に色々想像しながら眠ると
ちゃんと出てくれます
殆ど
通くんなんですけど
通くんだけで物足りないって考えると
ちゃんと通くん&ハンサムさんが出てきてくれます
夢なので私の思い通りになるからすごく楽しい
内容は…
そんなの知りたくな~い
そんなの知りたくな~い
はい、キモい~
小島よしお風(笑)
今観てるTVに徳山さん
ワニを見て
「やっべぇ」
って言った感じが可愛かったなぁ
イケメンはみんな好きです
( ̄Д ̄)
おしまい

iPhoneからの投稿
こんばんわ

今日のお写真
このドリたん&しょーごくん載せたような…もうたくさんありすぎてわからない(笑)
そしてこの髪型好き
そして2人ともハンサム
うふふ
さて今日からお仕事始まりましたよ
朝かなり寝坊しちゃって焦ってたらスマホとTVのリモコンがカバンに入っていた
これ2回目
旦那から「TVのリモコンないんだけど、カバンに入ってない?」
「え~!まさか~!あっ、あるよ」
「ちゃんとしてよね」
って朝から怒られた
幾ら焦ってたとしてもそんなことしないよなぁ
あぁ大丈夫かしら
私の頭Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
あっ、昨日の通くんがまなぴーにあげた服はこちら↓(まなぴーのブログから)
この服見たことあるんだよねぇ
まっハンサムからハンサムにあげた服だから似合って当然よ
もうこの顔が好き
濃い顔最高だわ~
あっ、ハンサムガチャでお亮が出たんです
そして、お亮を付けてたらいつの間にか家出してました(T_T)
どこかでちぎれてました
きっとどこかで泣いてます
寒いのにごめんよ亮くん
こんな飼い主でゴメリンコ
でも今月中に帰って来なかったら違うハンサム付けちゃうからね
たくさんのハンサム達が待ってるぞ(笑)
あっ、亮くんファンの方怒らないで下さいませm(_ _)m
こんなおちゃらけてますが内心
ズ――(・ω・`ll)――ンって感じですから
おしまい

iPhoneからの投稿




