photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



シロちゃんのドリたん&悪魔のまなぴー



あぁ、大変



通くん可愛くてしょうがない



このまなぴーさんはちょっとアレですけど



普段はイケメンさんですのよ



お~ほほほっ



って実物はハンサムLIVEでしか観たことないけどね



うふふ



あっ、ハンサムLIVEを観てから
毎日ハンサムさんの夢を見てます



というか
私は夢を操るというか
好きな夢を見れるんです



眠る前に色々想像しながら眠ると
ちゃんと出てくれます



殆ど
通くんなんですけど



通くんだけで物足りないって考えると
ちゃんと通くん&ハンサムさんが出てきてくれます



夢なので私の思い通りになるからすごく楽しい



内容は…
そんなの知りたくな~い
そんなの知りたくな~い
はい、キモい~



小島よしお風(笑)



今観てるTVに徳山さん



ワニを見て
「やっべぇ」
って言った感じが可愛かったなぁ



イケメンはみんな好きです



( ̄Д ̄)



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



このドリたん&しょーごくん載せたような…もうたくさんありすぎてわからない(笑)



そしてこの髪型好き



そして2人ともハンサム



うふふ



さて今日からお仕事始まりましたよ



朝かなり寝坊しちゃって焦ってたらスマホとTVのリモコンがカバンに入っていた



これ2回目



旦那から「TVのリモコンないんだけど、カバンに入ってない?」



「え~!まさか~!あっ、あるよ」



「ちゃんとしてよね」



って朝から怒られた



幾ら焦ってたとしてもそんなことしないよなぁ



あぁ大丈夫かしら
私の頭Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



あっ、昨日の通くんがまなぴーにあげた服はこちら↓(まなぴーのブログから)

photo:02



この服見たことあるんだよねぇ



まっハンサムからハンサムにあげた服だから似合って当然よ



もうこの顔が好き



濃い顔最高だわ~



あっ、ハンサムガチャでお亮が出たんです



そして、お亮を付けてたらいつの間にか家出してました(T_T)



どこかでちぎれてました



きっとどこかで泣いてます



寒いのにごめんよ亮くん



こんな飼い主でゴメリンコ



でも今月中に帰って来なかったら違うハンサム付けちゃうからね



たくさんのハンサム達が待ってるぞ(笑)



あっ、亮くんファンの方怒らないで下さいませm(_ _)m



こんなおちゃらけてますが内心
ズ――(・ω・`ll)――ンって感じですから



おしまいヒヨコ

photo:03




iPhoneからの投稿