photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



健太くんときなちゃんのダブルピース




可愛いのぉ
イケメンやのぉ
ドリたんじゃないのぉ



ってことで今日は通くんお休みです



決して嫌いになったわけではなく



画像がね…無くなりつつあります
SDカードにはタンマリあります
でもPCから色々やらなきゃいけないから面倒臭い



そして、おNEWのPCがイマイチわからんのです
あんまり弄ると旦那に怒られるのでね



あはは



今日は旦那のフットサルに付き合い帰りに鯛焼きを食べて帰りました
ただ、それだけ~



あっ新しいNHKのドラマを観ました



上戸彩さんを久しぶりに見た気がしました
このドラマ好きな感じ~



後は、深夜ドラマのやつ
宮川大輔さんの出てるドラマで
徳山さん出てた~!



内容はまぁまぁかな←何様だ



さぁ9時から金田一ですよ



水田さんですよ



笑顔同封ですよ



楽しみですよ



ほんと内容が薄いブログだな(笑)



おしまい
photo:02




iPhoneからの投稿