photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



「つくってあそぼ」



おぉ怖いぞ
ゴロリ



ドリたんの写真がなくなりそうだ



う~む
困ったぞ



昨日グロい映画を観た後にイケメンを観ながら寝たら



案の定



イケメンに追っかけられる夢を見ました



それは
それは



怖かったよ



ニコニコしながら追っかけてくるんですよ



手にはカナヅチ



叩かれないように一生懸命走ってて



体がビクッとして起きちゃった



さぁ
ここで問題



イケメンとは誰でしょう



答えは
CMの後で



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



前も載せたかもしれない



タキシード仮面



じゃなかった



タキシードシャクラダ



ピースピースってね



毎日かっこぇぇのぉ



うふふ



今日はDVDをたくさん観ました



SAW-ソウ-全作品



いや~グロい



足が切断
手が切断
首が切断
血がピュー



ってね



疲れて途中寝ちゃった



これから続き観ようかな



なんてったって6作もあるからなぁ



あはは



どうやらUVERworldブームなようで



Crewが増えると嬉しいね



キャッハ



グロい映画ばかり観てると怖い夢見そうだから寝る前にはイケメンを観て寝ないとね



実物も出たりしたら怖いもん



ヒャッヒャッヒャ



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



村井さん&古川くん



小次郎&霧風さん



もうくっついてるよね



うふふ



今日も休日出勤だったんですが



午前中で仕事が終わった



そんならカワイク観にいけたじゃん



ってか休んでも良かったじゃん



今さらグチグチ言ってもしょうがない
のだけどね



はいスルー



帰りに旦那と待ち合わせして
日帰り温泉へ



また岩盤浴したよ



気持ちぇぇのぉ



今日はゆじろさんのストラボですよ



1人で大丈夫よね



仕切りは天才的ですから



ぐへへ



今日の宇宙兄弟も良かったなぁ



かぺっ



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿