こんばんわ

今日のお写真
前も載せたかもしれない
タキシード仮面
じゃなかった
タキシードシャクラダ
ピースピースってね
毎日かっこぇぇのぉ
うふふ
今日はDVDをたくさん観ました
SAW-ソウ-全作品
いや~グロい
足が切断
手が切断
首が切断
血がピュー
ってね
疲れて途中寝ちゃった
これから続き観ようかな
なんてったって6作もあるからなぁ
あはは
どうやらUVERworldブームなようで
Crewが増えると嬉しいね
キャッハ
グロい映画ばかり観てると怖い夢見そうだから寝る前にはイケメンを観て寝ないとね
実物も出たりしたら怖いもん
ヒャッヒャッヒャ
おしまい

iPhoneからの投稿

