photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



村井さん&古川くん



小次郎&霧風さん



もうくっついてるよね



うふふ



今日も休日出勤だったんですが



午前中で仕事が終わった



そんならカワイク観にいけたじゃん



ってか休んでも良かったじゃん



今さらグチグチ言ってもしょうがない
のだけどね



はいスルー



帰りに旦那と待ち合わせして
日帰り温泉へ



また岩盤浴したよ



気持ちぇぇのぉ



今日はゆじろさんのストラボですよ



1人で大丈夫よね



仕切りは天才的ですから



ぐへへ



今日の宇宙兄弟も良かったなぁ



かぺっ



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿