こんばんわ

今日のお写真
村井さん&古川くん
小次郎&霧風さん
もうくっついてるよね
うふふ
今日も休日出勤だったんですが
午前中で仕事が終わった
そんならカワイク観にいけたじゃん
ってか休んでも良かったじゃん
今さらグチグチ言ってもしょうがない
のだけどね
はいスルー
帰りに旦那と待ち合わせして
日帰り温泉へ
また岩盤浴したよ
気持ちぇぇのぉ
今日はゆじろさんのストラボですよ
1人で大丈夫よね
仕切りは天才的ですから
ぐへへ
今日の宇宙兄弟も良かったなぁ
かぺっ
おしまい

iPhoneからの投稿

