こんばんわ

今日のお写真
生成くんが書いた綺麗なブタゴリラ
ほんとキラキラしてるよね(笑)
やっぱりプレメンさん好きだわ
うふふ
今日は休日出勤だったんですが
出勤するはずの女性社員が来ませんでした
まっ休日出勤なので用事があれば事前に言えばいいのですが
突然のお休み
他の社員に聞いたところ
彼氏と某ランドへ行ったらしい
おーい
私は明日も出なきゃならんのだぞ
用事があるって言ったのにダメって言われたんだぞ
明日は舞台観にいく予定だったんだぞ
キィィィィ
ちょっとスッキリ
しかもしつこい
失礼しました
スルーして下さいませ
帰ってから昨日のShibuya Deep Aを見ました
何ですか
なっなんですか
加藤和樹さん
あなたに胸キュン
(っ´∀`c)キュンキューン←もうこんな顔してましたよ私
エロい
エロ過ぎる(笑)
前から声は好きでしたが
胸キュンはヤバいね
ニヤニヤしっぱなし
楽しかった~
その後
とんびを見ていつもの如く号泣
徳永えりさん出てたよ
やっぱり好きな女優さん
これからまたUVERworldのDVD観て
騒ぎます
でも動画サイトにUPされてた
しかもNo.1がね
あれはDVD購入した人の特権よ
ほんとあれだけはUPするの止めて欲しいわ
そんな事言っても動画サイトにお世話になってますけどね
矛盾だらけ
あはは
昨日のプレステージのチームの話
チームじゃなくて
チャンネルだったね
訂正ってことで
あっ
ランニング毎日してますよ
足がパンパン
歳だからかマッサージしても中々治らない
若返りたい
おしまい

iPhoneからの投稿





