photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



生成くんが書いた綺麗なブタゴリラ



ほんとキラキラしてるよね(笑)



やっぱりプレメンさん好きだわ



うふふ



今日は休日出勤だったんですが
出勤するはずの女性社員が来ませんでした



まっ休日出勤なので用事があれば事前に言えばいいのですが



突然のお休み



他の社員に聞いたところ



彼氏と某ランドへ行ったらしい



おーい



私は明日も出なきゃならんのだぞ



用事があるって言ったのにダメって言われたんだぞ



明日は舞台観にいく予定だったんだぞ



キィィィィ



ちょっとスッキリ



しかもしつこい



失礼しました
スルーして下さいませ



帰ってから昨日のShibuya Deep Aを見ました



何ですか



なっなんですか



加藤和樹さん



あなたに胸キュン



(っ´∀`c)キュンキューン←もうこんな顔してましたよ私



エロい



エロ過ぎる(笑)



前から声は好きでしたが



胸キュンはヤバいね



ニヤニヤしっぱなし



楽しかった~



その後
とんびを見ていつもの如く号泣



徳永えりさん出てたよ



やっぱり好きな女優さん



これからまたUVERworldのDVD観て
騒ぎます



でも動画サイトにUPされてた



しかもNo.1がね



あれはDVD購入した人の特権よ



ほんとあれだけはUPするの止めて欲しいわ



そんな事言っても動画サイトにお世話になってますけどね



矛盾だらけ



あはは



昨日のプレステージのチームの話



チームじゃなくて



チャンネルだったね



訂正ってことで



あっ



ランニング毎日してますよ



足がパンパン



歳だからかマッサージしても中々治らない



若返りたい



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



ちょい前の画像
劇団プレステージメンバー
(向野さんと長尾さん不在)



今日のストラボ面白かった‼
ってか間に合った‼



いや~
大変ですよ
これからの1年



AKBみたいにチーム分けをして



毎月3チームがそれぞれ番組をやる企画



それを1年やって視聴者の投票により優勝が決まる



優勝したら豪華商品がガチで貰えるらしい



最初にリーダー決めから~
皆で投票した結果



チームA
今井さん



チームB
ヒデさん



チームC
まなぴー



この時点で私の推しCだと思いますよね



ノンノンノン



これからドラフト会議っぽく選手を決めていくのです
名前の横に戦闘力が出たんですが
それが面白かった‼



生成の戦闘力1万越



小池さん396(笑)



ψ(`∇´)ψ



チームAは今井さん曰く
とんだポンコツばかり(笑)
小池さんがねww忍者くん
園田さんに長尾さん加藤さん



チームBはサッカーが上手いチーム
偶然にサッカーが好きな方々ばかりになったよ
ヒデさんに向野さん
株くんに坂田さん春日さん
そして健太くん



チームCはイケメン揃い
リーダーがまなぴー
生成にゆじろ
岩田さんに高頭さん←これポイントww
あと1人は原田さんだったかな



そして私の推しチームは



ドラムロール
カモン



ダダダダダダン‼



チームB



意外でしたか?



こんな感じで頑張ります



良かったらご覧あれ



この画像で顔と名前が一致出来た自分
アミューズ大好きっ子だな



まだ顔がニヤける



明日も明後日も仕事だけど



元気が出たよ



明日からカワイクなくちゃいけないリユウの朗読劇



アミュメンたくさん行くみたいね



村井さんとたっくんに会いたかったなぁ



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



MVのオフショット



ドリたんデートしてる感じ~



あぁ素敵よね



頭とかポンポンされたい←これ理想



うふふ



今日も帰りに走って帰ってきました



でも強風で前に進まない



いつもより疲れちゃった



ダイエットの為にランニングしてるんですが



走るよりウォーキングのほうがいいみたい



どっちもやってみよう



頑張るぞ



そういや昨日のドリブロで意味深発言してましたね



朝ブログ読んだんですが
ドキドキが止まらない



泣きそうになるのは何故?



そして
GReeeeNの「雪の音」って曲を聴いてヒャァヒャァ言ってます



どうしてなの 寒い夜は アナタを想い 胸が締めつける~



ってね



皆さんも是非聴いてみてケロ



さて昨日のバレンタインプレゼント



正解は



桜田通くん







大村学さんでした



でも通くんだけかも~



明日は劇プレDAY



楽しみだなぁ



でも色々発表があるらしい



なんだろう…



ドキドキドキンちゃん



今日のブログは話がとびとびとんびですみません



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿