photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



最高のプレゼント頂きました



村井さん&桜田さん



力作ですよ!



素敵過ぎて開けた瞬間鳥肌立ちましたね



枠のキラキラデコが素敵なの~



( ´艸`)ムププ



忙しいのに作ってくれてほんとありがとうね~



これからも
こんなおばさんをよろしくお願いします☆



さて
Twitterで劇プレイベントのおハガキを投稿したとのこと



実は
旦那と行く予定だったのですが


というか
旦那に聞いたら
「行く」と言うので
申し込む朝に再度確認したら
「俺仕事だよ」


おい!
章太郎さんに旦那と行くって言っちゃったよ


もしかしたら
男性は珍しいから
って当選したかもしれないじゃん


って日曜日に口論しました


しょうがないので
職場の後輩に同伴を頼みました


まぁ
劇プレは知ってるが
名前と顔が一致しないし
知らないも同然だから
大丈夫…だろう



ってか
当たってるとは限りませんが…



そして
明日は
黒執事の当落発表


ドキワクだぜ


おしまいヒヨコ

photo:02





iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



通くんが
ドリイベで歌った
「MONDO PIECE」


この歌詞に何度泣いたことか


生で聴いた
桜田通の声は今でも忘れてないよ


あぁ


早く帰って来ておくれ


むぅぅ


さて今週からちょいと忙しい


来月に入社する新入社員達の資料やら
教育なんやらとか作らないといけない
のです


平社員のままだったら
こんなめんどくさいこと
やらなくても良かったのになぁ


面倒なことは大嫌い


さっ
ランニングしてこよう


おしまいヒヨコ

photo:02





iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



桜田通を集めました



昨日のドリブロで



ぼちぼち留学行ってきます



あ~
いよいよこの日が来ましたね



ドリイベで留学の話を聞いた時から



心の何処かでモヤモヤしたものがあり



行ってきます
って聞いてからなんだかスッとしました



なんて言ったらいいのか
難しいところですが



兎に角
事件に巻き込まれず
病気もせず
元気で居てくれることが
私の願いです



アメリカからイギリスに変更になって



期間も短くなったけど



限られた時間の中で
無駄なく
いろんなものを吸収してきて欲しい



そして
「私の好きな桜田通はこんなに凄いんだ」と



もっと皆に自慢出来る男性になって帰って来て下さい



ドリブロは休止で日課がなくなっちゃうけど



通くんが頑張ってるから



きっと大丈夫…だろう



そして



UVERworldの「7th Trigger」を聴くと
ギュッとします


もう覚悟は出来てる かかげた理想と心中しちゃえるくらいの
この価値観だけも oh...like it 疑う余地も無いほどやり切れてる そう言えるほど

決めたなら行けよ

お前だって 此処で終わってたまるか そう思っているんだろう
自分で選べよ 全部選べよ 突き抜ける覚悟も 敗れてく覚悟も
栄光の引き金 自分で掴んで 撃ち抜こう




頑張れ桜田通*\(^o^)/*



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿