こんばんわ

今日のお写真
最高のプレゼント頂きました
村井さん&桜田さん
力作ですよ!
素敵過ぎて開けた瞬間鳥肌立ちましたね
枠のキラキラデコが素敵なの~
( ´艸`)ムププ
忙しいのに作ってくれてほんとありがとうね~
これからも
こんなおばさんをよろしくお願いします☆
さて
Twitterで劇プレイベントのおハガキを投稿したとのこと
実は
旦那と行く予定だったのですが
というか
旦那に聞いたら
「行く」と言うので
申し込む朝に再度確認したら
「俺仕事だよ」
おい!
章太郎さんに旦那と行くって言っちゃったよ
もしかしたら
男性は珍しいから
って当選したかもしれないじゃん
って日曜日に口論しました
しょうがないので
職場の後輩に同伴を頼みました
まぁ
劇プレは知ってるが
名前と顔が一致しないし
知らないも同然だから
大丈夫…だろう
ってか
当たってるとは限りませんが…
そして
明日は
黒執事の当落発表
ドキワクだぜ
おしまい

iPhoneからの投稿

