photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



最高のプレゼント頂きました



村井さん&桜田さん



力作ですよ!



素敵過ぎて開けた瞬間鳥肌立ちましたね



枠のキラキラデコが素敵なの~



( ´艸`)ムププ



忙しいのに作ってくれてほんとありがとうね~



これからも
こんなおばさんをよろしくお願いします☆



さて
Twitterで劇プレイベントのおハガキを投稿したとのこと



実は
旦那と行く予定だったのですが


というか
旦那に聞いたら
「行く」と言うので
申し込む朝に再度確認したら
「俺仕事だよ」


おい!
章太郎さんに旦那と行くって言っちゃったよ


もしかしたら
男性は珍しいから
って当選したかもしれないじゃん


って日曜日に口論しました


しょうがないので
職場の後輩に同伴を頼みました


まぁ
劇プレは知ってるが
名前と顔が一致しないし
知らないも同然だから
大丈夫…だろう



ってか
当たってるとは限りませんが…



そして
明日は
黒執事の当落発表


ドキワクだぜ


おしまいヒヨコ

photo:02





iPhoneからの投稿