FMマンゴー。こんばんわ今日のお写真通くんがドリイベで歌った「MONDO PIECE」この歌詞に何度泣いたことか生で聴いた桜田通の声は今でも忘れてないよあぁ早く帰って来ておくれむぅぅさて今週からちょいと忙しい来月に入社する新入社員達の資料やら教育なんやらとか作らないといけないのです平社員のままだったらこんなめんどくさいことやらなくても良かったのになぁ面倒なことは大嫌いさっランニングしてこようおしまいiPhoneからの投稿