photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



通くんが
ドリイベで歌った
「MONDO PIECE」


この歌詞に何度泣いたことか


生で聴いた
桜田通の声は今でも忘れてないよ


あぁ


早く帰って来ておくれ


むぅぅ


さて今週からちょいと忙しい


来月に入社する新入社員達の資料やら
教育なんやらとか作らないといけない
のです


平社員のままだったら
こんなめんどくさいこと
やらなくても良かったのになぁ


面倒なことは大嫌い


さっ
ランニングしてこよう


おしまいヒヨコ

photo:02





iPhoneからの投稿