こんばんわ

今日のお写真
自撮りドリたん
今はあんまりないからなぁ
なんだかんだ言って以前はたくさんあったのにね
最新の顔はドリタクで見たけど
欲を言えばもっと見たい
ブログ更新してくれてるだけでも有難いから我が儘は言ってはいけないね
うむっ
さて今日はお仕事で
昨日仕事を残して帰ったから
いつもより早く仕事場へ
そしたら社長と出くわしてしまい
一緒に掃除しましょうって言われた
仕事があるので
と丁重にお断りしました
そしたら舌打ちしやがって
(-_-#)
嫌なやつ
臭いんじゃボケ
おっと暴言失礼しました
明日は最高気温が23度ですって
もう半袖の季節なのかしら
暑いの嫌い
今日は早めにランニングしたので
今からなにしようかな
暇人
どなたか遊びましょ
うふふ
おしまい

iPhoneからの投稿





