photo:01



こんばんわお月様



今日のお写真



自撮りドリたん



今はあんまりないからなぁ



なんだかんだ言って以前はたくさんあったのにね



最新の顔はドリタクで見たけど



欲を言えばもっと見たい



ブログ更新してくれてるだけでも有難いから我が儘は言ってはいけないね



うむっ



さて今日はお仕事で
昨日仕事を残して帰ったから
いつもより早く仕事場へ



そしたら社長と出くわしてしまい



一緒に掃除しましょうって言われた



仕事があるので
と丁重にお断りしました



そしたら舌打ちしやがって



(-_-#)



嫌なやつ



臭いんじゃボケ



おっと暴言失礼しました



明日は最高気温が23度ですって



もう半袖の季節なのかしら



暑いの嫌い



今日は早めにランニングしたので



今からなにしようかな



暇人



どなたか遊びましょ



うふふ



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



UVERworldのギタリスト彰さん
お誕生日おめでとうございます



彰さんのギターには惚れ惚れします



男子なら憧れるよね



うふふ



さて
劇団プレステージからのお知らせ
ハンパない



今月の20日にイベントだってさ



無料だってさ



抽選120名だってさ



でも条件付きでさ



「劇団プレステージを知らない人と一緒に来てね」



二人一組



当たればの話



旦那を連れて行く予定



そして
旦那と一緒でも大丈夫ですかね?



って章太郎さんのTwitterにツイートしたんです



そしたら
「もちろん大丈夫ですよ~。」



ってRT



ヒャー
嬉しいぜ



もうニヤニヤしちゃったよね



当たりますように☆



さぁ
ランニングしてきます



体調は大丈夫になったのだが



膝と土踏まずも痛い



まだ体重があるからだろう



う~む
大変だぜ



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんはお月様



今日のお写真



サインのみっちゃん風邪を引き
皆で看病するの巻



これヤバいですよ



何回も映像観ながら



ニヤニヤが止まらないぜ



うへへ



だってパジャマですよ



しかもズボンにinしてますから



うへへ



みっちゃんの携帯の電話帳には女性の名前ばかりなんですよね



もちろん自分の名前も探すよね
(」・ω・)」ある(/・ω・)/ある



なかったけど(T_T)



あはは



さて
昨日は心配して下さりありがとうございます\(^o^)/



体調はイマイチですが



今日は仕事終わりにランニングして帰ってきました



8時くらいじゃ
まだ人がいるから恥ずかしいよね
(」・ω・)」ある(/・ω・)/ある



フードを被り
マスク着用



怪しいおばさんだよな



ぐへ



そして
UVERworld
君だけのヒーロー
はペースが上がる
(」・ω・)」ある(/・ω・)/ある



寝ようかな



でも
まだやることがあるな



時間の使い方が悪いや(-_-)



どうにかしないとね



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿