またまた
が黒ずんできましたので(
もいっぱいあるしね)
たまには頑張って作ってみるか
=3
~今日のオヤツ~
シフォンケーキ
ミルクティ
お気に入りのトロ
マグカップ(ひつこい)
なぜかいつも型よりかな~り分量多くなっちゃうんだよね
本見てやってんだけどなぁ。腕のせい?
今日はお買い物の用があったので、息子と二人でポテポテ歩いていました![]()
と、息子がいきなりパッと左側を見て
「サル!サルーーーー![]()
」 って叫ぶの。
へ?何言っちゃってんの?サルの絵の看板でもあるんかい
と、息子が指してる方を見たら・・・・
ほ・ほ・本当に普通に猿いるし・・・


しかもすっげーーー近いトコに・・・・
檻ナシの猿なんて息子は初めて見るもんだから
興味津々なのはいんだけど・・・・やっぱ怖い!
息子の手を引っ張ってさっさかその場を跡にしました。 
子供が指折り数えていた運動会。
学級閉鎖で来週末の予定だった運動会。
またまた学級閉鎖クラス、増えまして・・・
やむを得ず中止という運びになりました
毎日一生懸命練習してたのにねぇ。。
その代わりダンスの発表会だけでもと、学校公開日に
披露するみたいなんだけどね
でもね・・・・・親としては・・・・・・
残念半分・イエ~イ
半分なのです
お弁当、作らなくて済んじゃった![]()