~ぬるま湯生活~ -23ページ目

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

またまたバナナが黒ずんできましたので(卵もいっぱいあるしね)


たまには頑張って作ってみるか(`・ω・´) =3




~今日のオヤツ~



~ぬるま湯生活~

バナナシフォンケーキ


ミルクティティーカップお気に入りのトロトロマグカップ(ひつこい)


なぜかいつも型よりかな~り分量多くなっちゃうんだよね


本見てやってんだけどなぁ。腕のせい?へこむ

今日はお買い物の用があったので、息子と二人でポテポテ歩いていましたあし



と、息子がいきなりパッと左側を見て



「サル!サルーーーー!!!!」 って叫ぶの。



へ?何言っちゃってんの?サルの絵の看板でもあるんかい



と、息子が指してる方を見たら・・・・



ほ・ほ・本当に普通に猿いるし・・・見ざる言わざる聞かざる



しかもすっげーーー近いトコに・・・・ガクブル



檻ナシの猿なんて息子は初めて見るもんだから



興味津々なのはいんだけど・・・・やっぱ怖い!



息子の手を引っ張ってさっさかその場を跡にしました。 ホッ。


子供が指折り数えていた運動会。


学級閉鎖で来週末の予定だった運動会。


またまた学級閉鎖クラス、増えまして・・・


やむを得ず中止という運びになりましたううっ...


毎日一生懸命練習してたのにねぇ。。


その代わりダンスの発表会だけでもと、学校公開日に


披露するみたいなんだけどね四つ葉




でもね・・・・・親としては・・・・・・


残念半分・イエ~イチョキ半分なのです(´-ω-`)



お弁当、作らなくて済んじゃったSKULL