デブ専♪ | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

またまたバナナが黒ずんできましたので(卵もいっぱいあるしね)


たまには頑張って作ってみるか(`・ω・´) =3




~今日のオヤツ~



~ぬるま湯生活~

バナナシフォンケーキ


ミルクティティーカップお気に入りのトロトロマグカップ(ひつこい)


なぜかいつも型よりかな~り分量多くなっちゃうんだよね


本見てやってんだけどなぁ。腕のせい?へこむ