今日はお買い物の用があったので、息子と二人でポテポテ歩いていました![]()
と、息子がいきなりパッと左側を見て
「サル!サルーーーー![]()
」 って叫ぶの。
へ?何言っちゃってんの?サルの絵の看板でもあるんかい
と、息子が指してる方を見たら・・・・
ほ・ほ・本当に普通に猿いるし・・・


しかもすっげーーー近いトコに・・・・
檻ナシの猿なんて息子は初めて見るもんだから
興味津々なのはいんだけど・・・・やっぱ怖い!
息子の手を引っ張ってさっさかその場を跡にしました。 