ルフィ | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

今日はお買い物の用があったので、息子と二人でポテポテ歩いていましたあし



と、息子がいきなりパッと左側を見て



「サル!サルーーーー!!!!」 って叫ぶの。



へ?何言っちゃってんの?サルの絵の看板でもあるんかい



と、息子が指してる方を見たら・・・・



ほ・ほ・本当に普通に猿いるし・・・見ざる言わざる聞かざる



しかもすっげーーー近いトコに・・・・ガクブル



檻ナシの猿なんて息子は初めて見るもんだから



興味津々なのはいんだけど・・・・やっぱ怖い!



息子の手を引っ張ってさっさかその場を跡にしました。 ホッ。