~ぬるま湯生活~ -22ページ目

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

この間、杏仁豆腐を作るのに生クリームを使ったんだけど


それが中途半端に残っててね。 どう使おうかな~と。


スイーツレシピで調べた結果、こんなんなりましたトロ



~ぬるま湯生活~

エッグタルト~音譜


これ初めて作ったケド、小麦粉いらないのね~!


フワフワサクサクラブラブ くどくないしなかなかアップでしたニコニコ

そろそろ洗顔石鹸がなくなってきたわ~ 今度は何にしようかな~


すると、いいタイミングでコスメ通販からメールが届きました普通のメール


ふんふん。オリーブソープ。で、金額は・・・と。 え!?


1個252円!? まぢかーーショック!


品質もまぁまぁみたいだし、おっし買ってみるかにひひ


で、買ったのがコレ



~ぬるま湯生活~

レセルおばさまの石けん



さっきさっそく使ってみました。


あんまりあわ立ちはないけど、あわ立てネット使えばなんとか^^


なにせお安いので贅沢に使えちゃう音譜むふ

お母さんの誘いで久しぶりにエステに行ってきましたぁ~おんぷ


エステの良い所って、肌がキレイになるのはモチロン、


あのゴッドハンドマッサージラブラブ! たまらんっっ


今日はお試しだったので無料でw


次回やりたい場合は化粧品を購入せねばなりません・・・


けっこうな高額なのよね・・・・・




・・・・・・ダーリン・・・・・・・キスマーク