この間、杏仁豆腐を作るのに生クリームを使ったんだけど
それが中途半端に残っててね。 どう使おうかな~と。
スイーツレシピで調べた結果、こんなんなりました
エッグタルト~![]()
これ初めて作ったケド、小麦粉いらないのね~!
フワフワサクサク
くどくないしなかなか
でした![]()
お母さんの誘いで久しぶりにエステに行ってきましたぁ~
エステの良い所って、肌がキレイになるのはモチロン、
あのゴッドハンドマッサージ
たまらんっっ
今日はお試しだったので無料でw
次回やりたい場合は化粧品を購入せねばなりません・・・
けっこうな高額なのよね・・・・・
・・・・・・ダーリン・・・・・・・