でぶの素② | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

この間、杏仁豆腐を作るのに生クリームを使ったんだけど


それが中途半端に残っててね。 どう使おうかな~と。


スイーツレシピで調べた結果、こんなんなりましたトロ



~ぬるま湯生活~

エッグタルト~音譜


これ初めて作ったケド、小麦粉いらないのね~!


フワフワサクサクラブラブ くどくないしなかなかアップでしたニコニコ