でぶの素②この間、杏仁豆腐を作るのに生クリームを使ったんだけど それが中途半端に残っててね。 どう使おうかな~と。 スイーツレシピで調べた結果、こんなんなりました エッグタルト~ これ初めて作ったケド、小麦粉いらないのね~! フワフワサクサク くどくないしなかなかでした