子供達への
、やっとなんとか解決しました^^;
しっかも今年は多すぎ。
まずは
から
「DSLLホワイト×2」
次に私から
「それぞれが好きそうな本
」
最後にパパりんから
息子に「キックボード」
娘に「ネコのぬいぐるみ」(8歳なのに…)
おまけに
「サンタのおかしいっぱいブーツ
」
なんでこんなたくさんになっちゃったの・・・?
だってキックボード、ドンキで999円だったんだもんっ
まぁ・・・普段おもちゃ買ってあげないし、いいか(^_^;)
子供達への
、やっとなんとか解決しました^^;
しっかも今年は多すぎ。
まずは
から
「DSLLホワイト×2」
次に私から
「それぞれが好きそうな本
」
最後にパパりんから
息子に「キックボード」
娘に「ネコのぬいぐるみ」(8歳なのに…)
おまけに
「サンタのおかしいっぱいブーツ
」
なんでこんなたくさんになっちゃったの・・・?
だってキックボード、ドンキで999円だったんだもんっ
まぁ・・・普段おもちゃ買ってあげないし、いいか(^_^;)
季節性やら新型やらの予防接種、最初のうちは
打たせる気満々だったんだけど
学校も落ち着いてきたし、大丈夫かも~?
って気がしてきて結局なんも打ってませんw
って思ってたらついにきちゃったよ学級閉鎖![]()
冬休み間近だというのに~~~~~
じゃあこのまま冬休み突入?だと思ったら
終業式だけはあるらしい^^;
その間たっぷりめな宿題をやりつつ一日中
みんなで引きこもりっす
出かけちゃおうかな・・・・とチラッとたくらんでいたら
学校の通知に「先生見回りに来ます」と![]()
まぁ来ないと思うけどね・・・・
いやまてよ?あのオジーチャン先生のことだ。
やりかねない・・・・ヒィィ
先日、地元唯一の薬局(オシャレに言うとドラッグストア)が
OPENしたんだけども
あれ?OPENの日ってたしか15日じゃなかったっけ
確か今日って12だよね?
ガードMENさんに聞いてみると
「オープンしてますよ~どうぞ~^^」と。
そうなんだ~じゃあ私の勘違いだったんだな~
くらいに思ってたの。
その話を母上に話したところ、情報通の母上がこう言いました。
「違うんだよ~!本当は15日だったの!でも12日に
品だしをしてたら年寄りがワラワラと寄ってきて
しかも入っちゃったもんだから、仕方なくその日が
OPENになっちゃったんだってよ
」
ですとw
こんなこと、田舎だから許せることだよねぇ
でもそゆの、なんかイイw