~ぬるま湯生活~ -16ページ目

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

子供達へのクリツリプレゼント☆、やっとなんとか解決しました^^;



しっかも今年は多すぎ。



まずはサンタから



「DSLLホワイト×2」



次に私から



「それぞれが好きそうな本本



最後にパパりんから



息子に「キックボード」


娘に「ネコのぬいぐるみ」(8歳なのに…)



おまけに



「サンタのおかしいっぱいブーツくつした



なんでこんなたくさんになっちゃったの・・・?



だってキックボード、ドンキで999円だったんだもんっ



まぁ・・・普段おもちゃ買ってあげないし、いいか(^_^;)

季節性やら新型やらの予防接種、最初のうちは



打たせる気満々だったんだけど



学校も落ち着いてきたし、大丈夫かも~?



って気がしてきて結局なんも打ってませんw



って思ってたらついにきちゃったよ学級閉鎖ガーン



冬休み間近だというのに~~~~~



じゃあこのまま冬休み突入?だと思ったら



終業式だけはあるらしい^^;



その間たっぷりめな宿題をやりつつ一日中



みんなで引きこもりっす家



出かけちゃおうかな・・・・とチラッとたくらんでいたら



学校の通知に「先生見回りに来ます」とショック!



まぁ来ないと思うけどね・・・・



いやまてよ?あのオジーチャン先生のことだ。



やりかねない・・・・ヒィィ

先日、地元唯一の薬局(オシャレに言うとドラッグストア)が



OPENしたんだけども



あれ?OPENの日ってたしか15日じゃなかったっけ



確か今日って12だよね?



ガードMENさんに聞いてみると



「オープンしてますよ~どうぞ~^^」と。



そうなんだ~じゃあ私の勘違いだったんだな~



くらいに思ってたの。



その話を母上に話したところ、情報通の母上がこう言いました。



「違うんだよ~!本当は15日だったの!でも12日に



品だしをしてたら年寄りがワラワラと寄ってきて



しかも入っちゃったもんだから、仕方なくその日が



OPENになっちゃったんだってよ得意げ



ですとw



こんなこと、田舎だから許せることだよねぇ



でもそゆの、なんかイイw