田舎ならでわ | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

先日、地元唯一の薬局(オシャレに言うとドラッグストア)が



OPENしたんだけども



あれ?OPENの日ってたしか15日じゃなかったっけ



確か今日って12だよね?



ガードMENさんに聞いてみると



「オープンしてますよ~どうぞ~^^」と。



そうなんだ~じゃあ私の勘違いだったんだな~



くらいに思ってたの。



その話を母上に話したところ、情報通の母上がこう言いました。



「違うんだよ~!本当は15日だったの!でも12日に



品だしをしてたら年寄りがワラワラと寄ってきて



しかも入っちゃったもんだから、仕方なくその日が



OPENになっちゃったんだってよ得意げ



ですとw



こんなこと、田舎だから許せることだよねぇ



でもそゆの、なんかイイw