季節性やら新型やらの予防接種、最初のうちは
打たせる気満々だったんだけど
学校も落ち着いてきたし、大丈夫かも~?
って気がしてきて結局なんも打ってませんw
って思ってたらついにきちゃったよ学級閉鎖![]()
冬休み間近だというのに~~~~~
じゃあこのまま冬休み突入?だと思ったら
終業式だけはあるらしい^^;
その間たっぷりめな宿題をやりつつ一日中
みんなで引きこもりっす
出かけちゃおうかな・・・・とチラッとたくらんでいたら
学校の通知に「先生見回りに来ます」と![]()
まぁ来ないと思うけどね・・・・
いやまてよ?あのオジーチャン先生のことだ。
やりかねない・・・・ヒィィ