ついにきたのね。 | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

季節性やら新型やらの予防接種、最初のうちは



打たせる気満々だったんだけど



学校も落ち着いてきたし、大丈夫かも~?



って気がしてきて結局なんも打ってませんw



って思ってたらついにきちゃったよ学級閉鎖ガーン



冬休み間近だというのに~~~~~



じゃあこのまま冬休み突入?だと思ったら



終業式だけはあるらしい^^;



その間たっぷりめな宿題をやりつつ一日中



みんなで引きこもりっす家



出かけちゃおうかな・・・・とチラッとたくらんでいたら



学校の通知に「先生見回りに来ます」とショック!



まぁ来ないと思うけどね・・・・



いやまてよ?あのオジーチャン先生のことだ。



やりかねない・・・・ヒィィ