~ぬるま湯生活~ -15ページ目

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

今日は12月31日。おおみそか。



そんな日に高校時代の友達に会ってきました



3年ぶりに☆



しかしなぜおおみそか・・・  ま・いっけどw



久しぶりに会ったお友達は三年前に会ったきりだけど



なんにも変わらずカワイイまんま^^



同い年だから、もうけっこういいかんじの年齢なんだけど



若い♪♪ なんだかうれしくなっちゃうニコニコ



話す内容はほとんど事後報告w



あたしが病気したこととかね病院



いいかんじの年齢なので、お互い身体に気をつけようねとw



短い時間だったけど、心のビタミン、いただきましたドキドキ





歳をとるたんびに感じることは



目に見えないものの大切さ。



周りの人たちに、どれほど救われてるか 感謝感謝ですしあわせ





今年も一年ありがとうございました。



また来年も色々迷惑かけちゃうと思うけど、見捨てないでねウインク


今年も例年通り実家でパーティってきましたクリツリ



っていってもただいつもより豪華(?)な食事と



締めにケーキを食べるだけなんだけども。



お楽しみのプレゼントタイムは予想通り喜んで



おりました得意げ



で・サプライズビックリマーク



ダーリンがでっかい包みを抱えて私に



差し出した~~~ショック!



中身はナント



○○○○でした



答えは℡ブロでにひひ



うれしかった~~んだけど



こちらからはなんもないので



申し訳ないです(ノω・、)スマン