今日だけ限定きたよの除夜の鐘

今日は12月31日。おおみそか。
そんな日に高校時代の友達に会ってきました
3年ぶりに☆
しかしなぜおおみそか・・・ ま・いっけどw
久しぶりに会ったお友達は三年前に会ったきりだけど
なんにも変わらずカワイイまんま^^
同い年だから、もうけっこういいかんじの年齢なんだけど
若い♪♪ なんだかうれしくなっちゃう![]()
話す内容はほとんど事後報告w
あたしが病気したこととかね
いいかんじの年齢なので、お互い身体に気をつけようねとw
短い時間だったけど、心のビタミン、いただきました![]()
歳をとるたんびに感じることは
目に見えないものの大切さ。
周りの人たちに、どれほど救われてるか 感謝感謝です
今年も一年ありがとうございました。
また来年も色々迷惑かけちゃうと思うけど、見捨てないでね
今年も例年通り実家でパーティってきました
っていってもただいつもより豪華(?)な食事と
締めに
を食べるだけなんだけども。
お楽しみの
タイムは予想通り喜んで
おりました![]()
で・サプライズ![]()
ダーリンがでっかい包みを抱えて私に
差し出した~~~![]()
中身はナント
○○○○でした
答えは℡ブロで![]()
うれしかった~~んだけど
こちらからはなんもないので
申し訳ないです(ノω・、)スマン