メリーでございます☆ | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

今年も例年通り実家でパーティってきましたクリツリ



っていってもただいつもより豪華(?)な食事と



締めにケーキを食べるだけなんだけども。



お楽しみのプレゼントタイムは予想通り喜んで



おりました得意げ



で・サプライズビックリマーク



ダーリンがでっかい包みを抱えて私に



差し出した~~~ショック!



中身はナント



○○○○でした



答えは℡ブロでにひひ



うれしかった~~んだけど



こちらからはなんもないので



申し訳ないです(ノω・、)スマン