メリーでございます☆今年も例年通り実家でパーティってきました っていってもただいつもより豪華(?)な食事と 締めにを食べるだけなんだけども。 お楽しみのタイムは予想通り喜んで おりました で・サプライズ ダーリンがでっかい包みを抱えて私に 差し出した~~~ 中身はナント ○○○○でした 答えは℡ブロで うれしかった~~んだけど こちらからはなんもないので 申し訳ないです(ノω・、)スマン