買ったったー | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

最近、旦那さまがPS3を購入したので、せっかくだから無料の体験版


などを暇つぶしにやってますトロ


無料とはいえセーブ機能まであるし、子供には十分遊べるかんじ^^


で、体験版でけっこう気に入っちゃったのが


「リトルビッグプラネット」



~ぬるま湯生活~



とにかくカワイイドキドキ 癒される~ラブラブ!


7cmのリビッツ(自分)が色んな惑星に行って冒険?する物語。


操作自体は簡単なんだけど・・・これが意外と難しいw


動きがフワフワしててね^^;


このゲーム、けっこう前に発売されたみたいなんだけど


人気があるみたいでBEST版になってて手頃な値段ドル音譜



FF13と平行しながら頑張るゾー!


ペタしてね