最近、旦那さまがPS3を購入したので、せっかくだから無料の体験版
などを暇つぶしにやってます
無料とはいえセーブ機能まであるし、子供には十分遊べるかんじ^^
で、体験版でけっこう気に入っちゃったのが
「リトルビッグプラネット」
とにかくカワイイ
癒される~![]()
7cmのリビッツ(自分)が色んな惑星に行って冒険?する物語。
操作自体は簡単なんだけど・・・これが意外と難しいw
動きがフワフワしててね^^;
このゲーム、けっこう前に発売されたみたいなんだけど
人気があるみたいでBEST版になってて手頃な値段
![]()
FF13と平行しながら頑張るゾー!

