天地本寛 而伏竜鳳雛
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ゴールドコースト3

嵐のような前日のせいで、起きたのは、12時頃。


やる事も特に決めて無かった為、超グダグダしたのち

死んでるアイナを置いて、この旅行二回目のナンドーズへ

相変わらずうまいけど、食った後は、肛門が相変わらず焼ける。。

ホテルに戻った後、BEACHへ

超高い波を楽しんでいると、いつの間にか周りには人がいない。


あれっ?


泳いでも泳いでも沖に流される。


しかも、波のせいで上手く呼吸が出来ない。


死ぬ


そう頭によぎった瞬間にレスキューが来て助けてくれた。


ジェットスキーみたいで楽しかったけど、あの時は本当に死ぬかと思った。


BEACHにあがると、アイナが耳を押さえている。


どうやら波にピアスを持ってかれ、その衝撃で耳が裂けてしまったらしい。


相当痛そう。ってかエグイ…


タソは多分みんなに心配かけまいとあまり痛そうにしてなかったけど


あれは痛い


その後ホテルのプールに行きマッタリ


ここで久しぶりに趣味になっちゃうかも知れないという物に出会った。



サウナやばす!


雨トークでサウナ芸人やってた理由が分かった


半端なく気持ちいいね


その後はホテルの糞みたいな中華料理屋で飯食って、

グダグダの飲み会をして

アイナのデリヘルが部屋に来て


ミカ、ミユキ、ふじあやとお別れして寝ました。


ちなみに、たつろーは昨日の事を引きずり、うざいくらい1日中謝ってきました。


しつこいってよくないね

ゴールドコースト2

それでは2日目

この日は超ハードな一日だった。。

まず、朝7時頃に集合して、タンガルーマ島へ向かった。

その集合にたつろーとあん、そしてなぜかふじあやまで遅れてきた。

自分が遅れてもなんとも思わないだろうけど、人が遅れるとなぜあんなにむかつくんだろ・・・

まだまだ小さな人間だ~

ともかくバス内でDSをやりながらフェリー乗り場へ到着

けいこちゃんといういいキャラのガイドが我々の仲間に。

フェリーに乗り、島へ(この間に、たつろうがデジカメ無くす)

昼飯を食べて、砂丘へ。

砂丘で砂すべり。

これが高所アンドスピード恐怖症の俺には超怖かった。

チキンがもろに出て、老若男女の中で一番しょぼかった・・・

ビーチに戻り、ビーチバレーをやった後にオプションでつけたサンドバギーへ

ふじあやとアイナがへたくそで笑えた。

終わった後に海に入って、ふじあやをいじめたらぽろりがありーのだったんだけど

全くエロスを感じなかったな・・・・

ディナーを食べた後、梨恵とみゆきとタバコを吸ってたらよっぱらいのババアに

なんと






タカラレタ・・・・

Tシャツをね。まぁ必死に断ったけどさ。

そのあとメインイベントであるイルカの餌付け

超かわいい!めっちゃ近いしやばくよかった~!

こうして全メニューをこなし、夜11時頃にホテル到着

疲れてるけど飲むかー!!ってなったんでvegasっていうバーへ

飲んで、飲んで、飲んだ。

いろんな人に奢りまくってもらった結果どれだけ飲んだか覚えてないくらい飲んだな~

たつろうがアイナの逆鱗に触れ、たつろうが死亡。

4時頃にみんなでホテルへ帰って、まだまだ飲むと言うことだったので

とりあえずみんなの部屋へ。

途中たつろーがいないことに気づく・・・・

やばい。

あのよっぱらいはどこへいった。

ホテルの廊下でパンツ姿(パンツぬれてる)のたつろー発見

部屋へ戻し、ゆーや、みか、りえ、あいな、俺で飲むことに。

しかし、昨日もDSやってて2時間くらいしか寝てない上に、

一日中動き回り、あの酒の量ってことで就寝!

そんなハードな二日目

この日の行動が全てを狂わせるとは誰も知らなかった。




ゴールドコースト

行って来ました、オーストラリアのゴールドコースト!


いやぁー、なかなかのハプニング続出でその分楽しかった!


まず、何回も旅行行ってるのにも関わらずパスポートを忘れちゃったし・・・・


とりあえず一日目から、忘れないために箇条書きしとくかー
※写真は後日UP


☆1日目☆
成田で、ゆーや、りえ、あいな、たつろー、そしてゆーやが連れてきたアンと合流して

空港内にあるすし屋で乾杯をし、出発!

朝8時にオーストラリア着いて、ホテルへ。

チェックインが出来ないため、待ちに待ったNando'sへ!

イギリスにいる時は超うまいと思ってたけど、日本の味に慣れた今食ったらどうなるか・・・・

激うま! やばす! 

みんなも気に入ってくれたし、よかったよかった~。

しかしながら上唇がやられました。

そのあとみんなでビーチへ

綺麗だけど波が高いためそんな泳げるようなビーチではない。

水着なかったけど、俺が率先して海に入り

ノリでみんなも入って超楽しかった。

普段は入らないような、愛奈もすごい悲鳴をあげながら入ったし!

その後みんなでお揃いのポロシャツを買ったりしてチェックインの時間をまってたら

前ノリしている、ふじあや、みゆき、みかが合流。

ホテルでグダグダした後に、hard rock cafeへ夜飯を食べに行き、ホテルで飲み会。

ふじあやがすぐ死んで、次の日も早かったため2時くらいには飲み会終了。

こんな感じの一日目。


1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>