ゴールドコースト
行って来ました、オーストラリアのゴールドコースト!
いやぁー、なかなかのハプニング続出でその分楽しかった!
まず、何回も旅行行ってるのにも関わらずパスポートを忘れちゃったし・・・・
とりあえず一日目から、忘れないために箇条書きしとくかー
※写真は後日UP
☆1日目☆
成田で、ゆーや、りえ、あいな、たつろー、そしてゆーやが連れてきたアンと合流して
空港内にあるすし屋で乾杯をし、出発!
朝8時にオーストラリア着いて、ホテルへ。
チェックインが出来ないため、待ちに待ったNando'sへ!
イギリスにいる時は超うまいと思ってたけど、日本の味に慣れた今食ったらどうなるか・・・・
激うま! やばす!
みんなも気に入ってくれたし、よかったよかった~。
しかしながら上唇がやられました。
そのあとみんなでビーチへ
綺麗だけど波が高いためそんな泳げるようなビーチではない。
水着なかったけど、俺が率先して海に入り
ノリでみんなも入って超楽しかった。
普段は入らないような、愛奈もすごい悲鳴をあげながら入ったし!
その後みんなでお揃いのポロシャツを買ったりしてチェックインの時間をまってたら
前ノリしている、ふじあや、みゆき、みかが合流。
ホテルでグダグダした後に、hard rock cafeへ夜飯を食べに行き、ホテルで飲み会。
ふじあやがすぐ死んで、次の日も早かったため2時くらいには飲み会終了。
こんな感じの一日目。
いやぁー、なかなかのハプニング続出でその分楽しかった!
まず、何回も旅行行ってるのにも関わらずパスポートを忘れちゃったし・・・・
とりあえず一日目から、忘れないために箇条書きしとくかー
※写真は後日UP
☆1日目☆
成田で、ゆーや、りえ、あいな、たつろー、そしてゆーやが連れてきたアンと合流して
空港内にあるすし屋で乾杯をし、出発!
朝8時にオーストラリア着いて、ホテルへ。
チェックインが出来ないため、待ちに待ったNando'sへ!
イギリスにいる時は超うまいと思ってたけど、日本の味に慣れた今食ったらどうなるか・・・・
激うま! やばす!
みんなも気に入ってくれたし、よかったよかった~。
しかしながら上唇がやられました。
そのあとみんなでビーチへ
綺麗だけど波が高いためそんな泳げるようなビーチではない。
水着なかったけど、俺が率先して海に入り
ノリでみんなも入って超楽しかった。
普段は入らないような、愛奈もすごい悲鳴をあげながら入ったし!
その後みんなでお揃いのポロシャツを買ったりしてチェックインの時間をまってたら
前ノリしている、ふじあや、みゆき、みかが合流。
ホテルでグダグダした後に、hard rock cafeへ夜飯を食べに行き、ホテルで飲み会。
ふじあやがすぐ死んで、次の日も早かったため2時くらいには飲み会終了。
こんな感じの一日目。