時代は変わり、仕事中のマニキュアがOKになっても、しようという気持ちが持てなくなってしまいました。
おしゃれ心が枯れたのか?junです
ご飯を作ったり、家事をしたりすると どうしてもはげちゃいますよねー
爪が伸びると、可愛くなくなるし、そもそも めんどくさがりなんで、こまめに塗り直したりとか出来ません。
中学生くらいの時に、マニキュアは校則で禁止なので、爪を磨いたりとかしていたなぁ
そんなことを ふと思い出し ネイルコーナーを見ていたら発見
爪磨き
思わず買っちゃいましたよ
で、買ったら満足‼️にならないように、その日のうちに磨く‼️
残念ながら、うまいこと写真が撮れませんでしたが、久しぶりに艶のある爪に気持ちが上がる⤴️
昨年末から50肩で 好きな服が着れなくて 盛り下がっていたけど、ツヤツヤの爪に元気が出たわ😀
些細なことやけど、おしゃれって大切やな
小さなことやねんけどね
最後まで読んで頂きありがとうございました😊