うん十年ぶりの爪磨き | 素敵な毎日

素敵な毎日

離婚したり、子どもに発達障害があったり‥時々ブラックになりますが毎日小さなことに幸せを感じながら生きてます

時代は変わり、仕事中のマニキュアがOKになっても、しようという気持ちが持てなくなってしまいました。



 おしゃれ心が枯れたのか?junです



 ご飯を作ったり、家事をしたりすると どうしてもはげちゃいますよねー


 爪が伸びると、可愛くなくなるし、そもそも めんどくさがりなんで、こまめに塗り直したりとか出来ません。



 中学生くらいの時に、マニキュアは校則で禁止なので、爪を磨いたりとかしていたなぁ



 そんなことを ふと思い出し ネイルコーナーを見ていたら発見






 爪磨き




 思わず買っちゃいましたよ




 で、買ったら満足‼️にならないように、その日のうちに磨く‼️




 残念ながら、うまいこと写真が撮れませんでしたが、久しぶりに艶のある爪に気持ちが上がる⤴️




 昨年末から50肩で 好きな服が着れなくて 盛り下がっていたけど、ツヤツヤの爪に元気が出たわ😀




 些細なことやけど、おしゃれって大切やな




 小さなことやねんけどね




 最後まで読んで頂きありがとうございました😊