小心者のjunです
ここ最近 やっとスタバなら1人で入ってくつろげるようになりました
読書くらいなら出来ます
スタバは、セルフサービスやし、1人で勉強や仕事なんかもしている人が多いので ハードル低め
今日も通院の後にスタバに行こうと思っていたのにタイミングが悪かったのか席が空いてなかった‥
なので 丸福珈琲店へ
コチラは、お店の人が注文を取りに来てくれるので ちょっとドキドキしながら入りました。
1人でも利用できそうな、仕切られたスペースもあり、お一人で本を読んでくつろぐ初老の男性がいたので安心して くつろげました。
抹茶ティラミス
周りの人が視界に入ると、ちょっと落ち着かないので、壁の方を向いて座る小心者
ケーキを堪能し、コーヒーを飲みながら読書
20分ほどですが、集中して読むことができ大満足の休憩時間でした。
娘は、お腹が空いたからと、1人でラーメン屋に行ったり、サイゼリヤで晩御飯食べたり出来る強者
その域に達するには まだまだ時間がかかりそう
でも、気になるお店はあるので、ちょっとズレたランチタイムに行ってみたいとは思っています
夢は1人旅なので、いろんな おひとり様活動に挑戦したい
いきなり一人旅して、ご飯屋さんに1人で入れなくて、ファストフードとホテルでのコンビニご飯で終わったとかになったら後悔しそうなので‼️
せっかくやから、その土地のもの食べたいし![]()
ちょっと頑張った1人散歩では、ご飯屋さんに入れなくて、お茶しかできなったからなぁ。
もちろん、甘味も好きやねんけどね😊
さて、いつ頃にご飯屋さんに行けるようになるのか
初めてのおつかいみたいやわ
最後まで読んで頂きありがとうございました😊
