オカダのジショから台湾繋がりとか畑とか?ww | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

明鏡止水のことを書く前に、岡田君のこのポスト⇒オカダのジショ⇒台湾

…という流れだったので、先にこっちの話題を書いちゃいましたww

 

 

先日の岡田君のポスト

 

素敵な写真…照れ

思わず言葉がもれでてしまうww

岡田君の写真は全てがアートですねほんわかキラキラ

 

 

そして、ちょうど我が家でも台湾で買ってきた烏龍茶の最後の茶葉がなくってしまったところだったので、余計にその茶葉が恋しくなっちゃいましたw

 

 

最近は暑くなってきたので、水出ししてみたら、時間はかかるけども、めちゃくちゃ綺麗な淡い黄金色が出てで、味わいもスッキリだけどフルーティな感じでなかなか美味でした✨

(朝入れて夜飲むくらいの時間ww)

 

空っぽになった茶筒

 

とりあえず、たくさんあり過ぎてどれを選んだらいいかわからなかったので、茶筒の見た目のデザインで買ったものでしたが(笑)、美味でしたラブラブ

 

 

本格的な台湾茶の器セットは買わなかったけど、どの種類の茶葉も美味しかったな〜にっこり

私がいれても美味しいんだから笑、ちゃんと心得た方がいれたらもっと美味しいんだろうなほんわか

 

当たり前だけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

そして、橋本さんもおっしゃっていましたが…

 

ガチで良い店に岡田さん居がち

…て、ホントそのようですね指差しキラキラ

 

器屋さんという言い方もなんかいいな(*´艸`*)ハート

この時は一人で?

奥さまもご一緒だったのかな(´0ノ`*)?

 

いや、どうだろ(笑)

世間一般の男性というか、うちのダンナは一人で器は買いに行かないし(笑)←比べるでないあせる

そういうものって、奥さま主導!?とか、奥さまと一緒に買いにいくイメージだったのでおいで(笑)あせる

 

でも、美の目利きの岡田君なら一人で行くのも納得かなww( *´艸`)ハート

 

 

どちらにしろ、一人で行ってもご夫婦で行っても、ステキなお店なんでしょうね照れキラキラ

 

そして、タイミング良く👍いい時間を過ごせた岡田君

さすが、持っている人は違いますニコニコww照れキラキラ

 

 

 

そして、ananをゲット

 

オカダのジショのお写真を見て、まず一言!

 

傘が武器に見えたのは私だけでしょうか爆笑笑い

目ヂカラ、ハンパない滝汗ピリピリ

 

別に普通に見てるだけなのに、いつも怖い😱とか言われる(゚ー゚)

…と、いうのも納得です(笑)泣き笑いあせる

 

そんなあなたにロックオンラブ飛び出すハート飛び出すハート 

 

 

 

いろいろ気になることも多々書いてありましたが…

 

お風呂に一日3回入りたいほどお風呂好き(゚ー゚)

…って😅

 

どんだけ~((上差し))笑いあせる

 

ホントに1日3回入ってそうな感じもしますが(笑)笑い

…てか、42度びっくりマークはてなマーク

 

熱ッポーンハッハッハッ

 

てっきり40度ぐらいのお湯で長湯するんだと思っていたけど…

42度だと私はすぐ上がっちゃう…(笑)あせる

でも半身浴なら、ありかなうーん

 

私、スズメの行水って言われるぐらい早風呂派なのでおいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あせる

 

 

風呂好きなのは知ってたけど、ブレンド風呂とは…(・∀・;) 

入っている“物質”が想像を超えてました(笑)

岡田君、さすがです(;^_^Aあせる笑い

 

 

でも、お酒が入っていると…

お子ちゃまと一緒には入れませんねバイバイあせる

 

お子ちゃまと一緒に入る時と、一人でゆっくり入る時と、分けてるんでしょうねww照れ

(なぜか、お風呂担当はパパだと勝手に思い込んでいる笑)

 

 

 

 

それにしても…

そうか、プロデユーサーだから予算も絡んでいるんですね…

 

プロデユーサー兼アクションプランナー兼主演

それぞれ使う脳が違うけれど、岡田准一はただ一人気づき

 

ホントそうですよね(((uдu*)ゥンゥン

 

イメージしたり考えていることがすぐ実行に移せたり、間に人を介しないから伝達がスムーズ

…というのは利点だと思うけど…

想像以上に大変なんだろうな~あせる

 

 

ほんとそうなんですよね(((uдu*)ゥンゥン

 

 

そして、このイスに座っていることは…

ほぼほぼないんだろうな~ww笑い

 

 

各地でエキストラ募集がかかってますが…

九州にはお声がかからないんですよねあせる

 

筑豊とかだと爆破シーンもできるよ炎

って先日TVで宣伝してましたが…(笑)

 

でもあれかな?

大規模な撮影だと、現場だけじゃなくて宿泊施設等の二次的な準備も賄える施設が足りないんだろうな…

しかも関東からだと九州は交通費もかさむしねあせる

 

いつか、岡田君の作品で九州でのエキストラ募集があったら…ほんわか

絶対参加したいです上差しハッ

 

 

 

オカダのジショの左下のお写真も素敵

どこなんだろ

ポストのあの器屋さんだったりしたら、さらに繋がる今回のanan上差し気づき

 

 

 

 

そうです、今回のananは台湾特集の回びっくりマーク

まだチラッとしか読んでませんが…あせる

なんか、想像以上の総力特集でびっくり(⊙д⊙)気づき

台湾地震の復興応援という意味合いもあるのかな?

 

台湾ツウではないけど(笑)

 

台湾と言えば…?

 

やはり、昨年の台湾旅行でしょww(笑)あせる

 

…ということで

 

そんなことを書いていたら、めっちゃ書きすぎて長くなったので

ここで分けますwwwあせる

 

 

 

朝、畑に行ってたから中断しちゃっておいであせる

 

 

そうなんですよ

最近、車でちょっと行ったところに畑を借りまして(笑)あせる

(畑と言っても、4畳!?ぐらいの小さなサイズです、1ヶ月1,000円ぐらいかな?(>ᴗ<)ww)

 

 

週末農園始めたりして滝汗あせる

そこで、またいろんな方とお知り合いになったりしておいで

なんなら、セミプロみたいな方からいろいろ教えてもらったりしておいで

しかも、その方が親戚のおばちゃんにそっくり過ぎて、

ダンナとの間では“キミちゃんのおばちゃん”て呼んだりして、なんか他人に思えなくておいで

 

野菜をつくるだけじゃなくて、なんか意外と楽しいですなニコニコ笑い

 

 

あ、元々それはダンナが好きなだけでww

私は、そこまで興味はないから、付き添いの手伝いに…

 

 

…てか、ホントに私忙しんだけどピリピリ

秋に資格試験もあるんだけど

 

ダイジョブカシラ(;・∀・)あせる

 

 

では、ひとまずここで…<(_ _)>

 

 

 

 

明鏡止水はまた別に…バイバイ|д゚)笑い