AISTONのお仲間第一号は官兵衛の弟!!クリエイティブカンパニーAISTON本格始動! | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

なんとびっくりマーク
我らが師範岡田准一君が代表をつとめるAISTONに、初の所属アーティストが仲間入り気づき
 

 

 

植木祥平さん

お言葉の一部を抜粋

   ☟

心を強く、豊かに、人に優しく。
役者である前に、「人」としての在り方を、自分らしくいることの大切さを、教えてくださったのが、岡田准一さんです。

僕にとって、お芝居の先輩であり、柔術の師であり、時には本当の兄弟のような岡田さんに、この度の、素晴らしいご縁をいただきました。

 

 

役者である前に「人」として…

なるほど、うれしいですね照れ

 

そしてプロフィールの特技のところを見たら…

特技:ブラジリアン柔術(紫帯)、
サッカー、剣道(初段)、殺陣、乗馬

ガチな岡田一門でしたニコニコ気づき

 

 

植木祥平さん

お名前だけだと、どんな方なんだろうと思っていたら…

 

なななんとポーンハッ

「軍師官兵衛」で官兵衛の実弟の兵庫助を演じていた方だったんですねびっくり気づき

 

覚えてます気づき

植木祥平 黒田兵庫助 AISTON

 

そして、官兵衛だけではなく、他にも岡田君の作品に出演されていたんですねびっくり気づき

 

「燃えよ剣」 御倉伊勢武役 

「海賊とよばれた男」

「図書館戦争 THE LAST MISSION」 遠藤役

「図書館戦争」 遠藤役

 TBS「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」 遠藤役

 

へ~、知らなかったあせる

図書戦の遠藤って…わからない(;^_^Aあせる

 

タスクフォースにいたのか気づき

 

https://x.com/shohey8/status/650674122951753728

☝をポチったら開きます

なぜかポストが展開しないのでお写真だけ貼りました

画像

 

 

「燃えよ剣」の長州藩の間者の御倉伊勢武もわからない…あせる

 

 

そして、イノッチとも共演されてたんですね気づき

 

いろんな作品に幅広く出られてますが…

 

「イクサガミ」にも…?

どうでしょうかねww(*´艸`*)笑い

 

 

なにはともあれ、AISTONの所属アーティストの第一号(岡田君以外に…)が、官兵衛で弟役だった方というのは…

なんか嬉しいな~ほんわかキラキラ

 

官兵衛落ちの私にとって、官兵衛は特別な作品であり特別な役(人物)でもあるのでハート

 

活動キャリアを見ると…

初期の頃に官兵衛で岡田君と共演し、図書戦でタスクフォースの仲間として一緒にやってきたことがきっかけで、柔術や乗馬や殺陣などを…?

…て思っちゃいます(*´艸`*)ww笑い

 

なんでも、岡田登山部の一員でもあるとかびっくりはてなマーク

 

 

…ということは、植木さん…|д゚))))

OTC「オカダ体幹クラブ」にも入っていそうですよねおいで(笑)笑い

 

うん、絶対入ってると思うwwニコニコ笑い

 

 

最初とか一番目とかそういうのって、とても大事なんですよね気づき

インパクトもあるし!

 

そういう意味でも、官兵衛の弟としての共演があり、リアル岡田一門の門弟!?である植木さんが最初に所属されたのは、とても意味があるんじゃないかな~とか思ってます照れ

コメントからも実直な方のような印象だし(*´艸`*)

 

植木さんの今後のますますのご活躍を期待していますキラキラ

 

 

 

そして、アー写は社長自ら撮ってるんですねニコニコ気づき

ステキなお写真キラキラ

びわがなっている場所で撮ったんですね←そこに食いつくか(笑)?

 

びわと言えば長崎

…という九州人なので、ついwwおいでニコニコ笑い

 

 

AISTONのサイトにも、所属アーティストのサイトが新たにできていました気づき

 

スマホだと敢えてAの左側だけで、所属アーティストの名前も横書きなのですが…

 

パソコン版(WEB版)だと…

ババ~ンと画面いっぱいど真ん中にA

左側に縦書きに連なるお名前

 

岡 植

田 木

准 祥

一 平
 

 

そして右下にそれぞれのサイトへのリンクが気づき

 

斬新なデザインキラキラ

 

PCのスクショです

   ☟

AISTON  所属アーティスト

 


 

さらに…

 

おお~~~びっくり

いよいよ、クリエイティブカンパニー AISTON

本格始動開始ですよ~びっくりマーク

 

これ、書類審査通過したら岡田君自ら面接するんですよね(;・∀・)?

面接って言い方(笑)あせる

直接会って、話を聴くってことですよねww

 

めっちゃ応募が大量に来そうwww滝汗あせる

 

何足のわらじを履いても、いくつもの脳を持っていても、大変でしょうが…

 

経営セミナーに参加したり、経営やビジネスの勉強もして備えていた岡田君

ちゃんと地に足つけて先々のことを前々から種を蒔いてきているので大丈夫ですよね照れ

 

 

私が心配することはただ一つ

顧問弁護士はちゃんとした人を…(笑)あせる

岡田君の人脈なのでそこは問題無いでしょうが…

ジャニーズが潰されたのはそこが××でしたからねwwおいであせる

 

 

 

ところで、岡田君のXのフォロワー

ひらパーさんだけだったのに、いつのまにか4つに増えてるポーンピリピリ

 

 

ひらパー

ニノ

桃李くん

植木さん

 

…ということだそうです(笑)

 

植木さんをフォローするときに、ニノと桃李くんからフォローされていることに気づき、慌ててフォローしたんじゃないかな指差し笑い

 

…と、そんな話をフォロワーさんとしてたところでしたww

 

ニノと桃李くんは岡田君がXを始めた時にすぐにフォローしていたそうですね

知らなかった(笑)

 

…にしても気づき

 

この段階で、フォロワー4人中2人が黒田家って、なんか凄くないおいで滝汗はてなマーク

 

黒田官兵衛筆頭に、長男の長政と実弟の兵庫助びっくりマーク

 

しかも、黒田家長男と弟(同母弟)というキーパーソン(笑)笑い

 

一時的に、誰?っていう格闘家の方がフォローされてた時があったけど…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あせる

あれは、すぐなくなったから(笑)

格闘技関連のXを見てたら、たまたまポチっちゃったんでしょうねおいでニコニコあせる

あれ、自分で気付いたのかな?

それとも、スタッフさんから?

ちょうどマニアックな格闘技関連のポストを連発していた頃だったから、

 

それもありか(;・∀・)

それが柔術家岡田准一

 

とかいろいろ考えてたんですけど(笑)

 

単に、間違えてポチっとな上差しハッ

でしたねおいで滝汗あせる

慌てたでしょうねおいであせる

岡田君、私と変わんないわ(*´艸`*)ww笑い

 

 

 

おっと話が脱線wwwダッシュ

 

 

昨日は、ちょっとモヤモヤしてたから、そんな気分を吹き飛ばすような明るいニュースが出て来て、パッと明るくなりましたキラキラ

 

モヤモヤの原因?

例の…件

そう、後輩Gで「学校へ行こう」のあのコーナーをやるっていう…アレです

 

心が狭い私は複雑で…

 

「学校へ行こう」はV6の専売特許みたいなもんって勝手に思ってたけど(笑)

そうじゃなかったみたい( ̄▽ ̄;)

 

なんか、V6の歌を後輩Gが自分達の持ち歌みたいに歌っている

…ような、そんな感覚…かなあせる  

 

え?

V6のラストライブの特典映像もラストまで見れないでいる人に

“あることが原因”で、V6の過去映像も見る気になれないでいる人に

そんなこと言われたくないわ,…て?

 

おっしゃるとおりですわ<(_ _)>笑い

 

はい、この件は退散~~~バイバイあせる


 

 

そんなことを、昨日Xで見かけてグチグチ書いてたらダウン

ブログの続きを書き終わらないままになってしまい

そうこうしてたら植木さん所属のニュースがアップ

 

いつもブルーな時は岡田君ごとでアゲてくれる岡田君

 

いつもありがとうございます笑

 

今日も最善を…(笑)

 

 

 

【追記】

坂本君が出るんですか?←知らなかったwあせる

リーダーが出るからV6公認ですよ

…というテイ…なのかな?

 

 

昨日、X見てて、その番組に気づいて

関連Xが出て来るから眺めていたら

 

「学校へ行こう」Tver配信のポストがポーンハッ

 

なるほど

これを機に、後輩Gの番組に先立ち本家本元を配信するのかと思い

複雑ながらも内容を見ていたら…|д゚)

 

少年オカダがある気づき

 

モヤモヤするけど、とりあえず配信は見よう

と、リポストポチっていたら

 

昔のポストだった滝汗あせる←Twitter時代のツイート(笑)

 

あわてて取り消しましたけど<(_ _)>あせる

 

なにげに混じってるからビックリ(;゚Д゚)

焦りましたあせる

 

でも、昔の放送のTverの配信

今回はないのね…