これで晴れて岡田一門門下生⁉とか、幸運の“髪”様とかww | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

月曜日、帰宅したらポストに入ってました気づき

 

 

岡田君ありがとうございますお願い

 

これで、私も晴れて⁉…岡田一門門下生です(笑)笑い

そろそろ全国の門下生の元に届いているでしょうか(*´艸`*)

落ち着いたら、いろいろ語り合いましょうね(笑)

 

…にしても、なんかめっちゃゴージャス感ありキラキラ

 

あの“見本”から、⇒こうなるのか気づき

…と、なんか岡田君にとって一門の門下生は特別待遇上差し気づき

って感じが出てるようで嬉しかったです(笑)笑い←単純かww

 

そして、岡田一門とは言いつつも、縦書きの筆文字なイメージからは真逆の、最上級で洗練されて、公式サイトなど、なにもかもが横文字なイメージの上質でオシャレな岡田准一さま関連ですが…キラキラ

 

お~~ポーンハッ

ここに“岡田一門”発見ポーンハッハッハッ

…と、見つけてちょっとテンション上がったので娘に写真撮ってLINEで送りました

 

既読スルーかよ( ̄▽ ̄;)あせる←面倒臭い親ww

 

 

 

 

そうこうしていたら…

 

 

岡田君、いい汗かけましたね(>ᴗ<)

 

…にしても、アポ無しとは…

さぞや皆さん、驚いたでしょうねおいで滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

…でしょうよ(笑)

やっぱり、一般の方もそうですよねおいであせるあせる

 

ホントに存在するんだもんな~

もう奇跡ですよ、ホントに…(((uдu*)ゥンゥン

 

そして、道着がオシャレ~指差し笑い

いろんな道着があるんですね

 

 

アポ無し出稽古気づき

 

岡田君のアポ無し出稽古が全国のカルペディエム道場で恒例になったら(笑)?

各道場の皆さんも俄然盛り上がるのでは( 'ᢦ' )?アップアップアップ

 

神出鬼没に全国各地の道場に現れては、皆さんといい汗流してまた去っていく岡田師範(゚ー゚)?

 

岡田師範によるさまざまな相乗効果は計り知れませんね(>ᴗ<)ピリピリ

 

 

 

京都の道場に顔を出したということは…うーん


この後(←おヒゲを剃ってw)、ひらパーの夏のCMの撮影だったのかな(▼-▼)?


それとも、滋賀や京都あたりで撮影?


え( ゚∀ ゚)ハッ!…ひらめき電球

トニセンライブ(笑)?

 


 

そして、午後に……

 

この話は、岡田君、以前GLOWING REEDでも話していましたよね

 


私、その発信元はジャニーさんと思い込んでいたから、昨日はジャニーさんの命日だったのかな?

とググったら…

違いました(・∀・;)あせる

じゃ、メリーさんの命日?と続けてググったら…

それも違った(笑)あせるあせる



古巣の事務所の方なのかな照れ


 

その方の訃報を知っての、このポストだったのかな…おやすみ


ネットで記事にもなってましたね

 

ハゲまされました(>ᴗ<)…か…(笑)←うまいww


そんな話をちょうでしていたので(←ꉂ🤭)、なんかタイムリーだな~と、ちょっと1人でウケてましたけどww←ヾ(°∇°;) オイオイ


なるほど

ちゃんと、そういう起源になる話があるんですね

でも、前髪だけの神様ってどんな髪型なんだろ?

…と、ふと思いググッてみたら…

 

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ちゃんとイラストまで存在する〜(笑)

 


 ↑

私も、前髪だけと言えば…大五郎カットが真っ先に浮かびましたが

たしかに、ロナウドのそれは掴みにくいわ(笑)

 

 …ということで、こちらの結論に至りましたかwww

 

 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そういう経緯でハゲてるんならウケる~(>ᴗ<)

 

こちらがその話

(広告だらけでわかんないからもうスクショ貼った)

 

 

岡田君の場合、常に先々のことを見据えて行動にしてるから、神様よりも先に行ってそう(笑)


そして、神様から

わしの白髪と銀髪と金髪、どれが欲しい?

とか言われてたりして🤣


なんか違う話になってる(*≧艸≦)




ところで…

もうすぐですよ〜

皆さん、予約漏れしてませんか(笑)?

間違って、マガイモノをポチッたりしてませんか(笑)?←危うくなりそうになった人(笑)


 

偶然なのか?

ちょうど、昨日、ヤモリ🦎が窓をペタペタ歩いているところを見かけましたww


あ、映画ではトカゲでしたね🦎笑い

 


そして、今夜は明鏡止水

 

あのスーツ姿の岡田君のパンチ👊気づきが見れますね!