ポストで推し量る推しの仕事とか… | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

岡田君の昨日のこのポストを見て、皆さん、一斉にお名前をググりましたよね(笑)指差し

 

真ん中の方が松岡正剛さん

岡田君が久しぶりと言っているので

接点は…

仕事?プラベ?

 

 

GLOWING REEDのゲストさんかなと調べたら…
ゲストで来られた方ではないようですが…
 
chocoさん凄い気づき
なんという記憶力ポーンハッ
 
ザ・プロファイラーのゲストではなく
ゲストさんがコメントの中で話されていた中に出てきた方だったんですねびっくりびっくりマークはてなマーク

 

ホント、岡田君の交友関係凄過ぎます(笑)あせる

 
そして、もうお一方の谷川さん
こちらもググってみたら…
 
谷川じゅんじさん

 

はい、こちらはGROWING REEDに過去2回ゲストで出演されてました

 

今回の岡田君のポストを見て、たぴおかきな子さんの「なほゆかし。」で検索された方も多いのでは(*´艸`*)?

たぴおかきな子さんの「なほゆかし。」

ここ数年、テクノロジーは人に何を与えていますか?」

2021/04/25 24:00-25:00
Guest 谷川じゅんじ(スペースコンポーザー)

https://202203grr6e6.seesaa.net/article/202104article_6.html

 

1回目のご出演は2015年2月ですが、上記の2021年4月の記事の中にも2015年のリンクに飛べるようにして下さっています

 

 

ちなみに、こちらは1回目のご出演時の回です

 ↓

2015/02/08 24:00-25:00
Guest 谷川じゅんじ(スペースコンポーザー / JTQ株式会社代表)

https://202203grr6e6.seesaa.net/article/201502article_2.html

 

 

どんな話だったか、まだちゃんと確認できてないけどww←(>ᴗ<)オイッ

まずスペースコンポーザーってとこから何?ってなったりして(笑)あせる

おいおい、聞いてたのかいおいで滝汗

⇒様々な場所での空間を作り出すお仕事(by岡田君)

…だそうですww照れあせる

 

 

たぴおかきな子さん、いつもありがとうございます(笑)

ちゃんと整理整頓されているので、必ず探している人が見つかるし、過去の回までリンクを貼って下さっているので、超便利気づき

ありがたく利用させてもらってます<(_ _)>あせる

 

 

それに比べて、私のブログのこのとっ散らかり方はなんだ滝汗あせるあせるあせる

多分、部屋と性格に比例していると思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←言わずもがなwww(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦

 

 

 

…それはさておき(笑)

 


岡田君、このお2人と対談をされたということですか?

どんなお仕事?

いつ頃答え合わが来るんでしょ?


岡田君の人脈の広さは岡田君の守備範囲!?(←ちょっと語弊がある?)の広さに比例してますよね照れ

若い頃に巻いた種が芽吹いて成長して…

独立して以降、一斉に花を咲かせて実を結んでいるような…

そんな感じ照れ



衣装のテイストもちょっと変わったwww?←


 

 

昨日は光GENJI、…いや光るの君へ!?

の日でしたが…あせる

昨日は出て来ませんでしたが……

F4の一人の藤原斉信を演じている金田くんについて、あのハシマトシヒロさんが書いたコラムが、またまためっちゃ納得でしたね指差し


 

なるほどね~

たしかに(笑)


どの作品でもちゃんと爪痕を残してますよね(笑)


そして、ヘルドッグス、そしておはスタ繋がりでびっくりしたのが←(笑)

松岡茉優さんとHey! Say! JUMPの有岡君が結婚されたとか(⊙д⊙)気づき


なんか、私の中では有岡くんはベビーフェイスだから30過ぎてるってのもびっくりだったけど(←ごめんなさい)、ベルドッグスの姉御のイメージが強い松岡さんとの組み合わせがまたまた意外でびっくりしちゃっておいで💦

しかも、松岡さん、おはガールしてたの?

いろいろびっくりが重なって…(笑)

いやはや、何はともあれ

おめでとうございます

お幸せに😊💕



ところで……

こちらまだなんですよおいで


岡田君からの🎁気づき


今日は届いているかな?

関門海峡はもう超えたかな|ω・)?笑い

九州の皆さん

いかがでしょうか(笑)?←知らんがな


 …とか書いてたら


キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

スマホ開けていきなりこれが出たからびっくり叫び飛び出すハート叫び飛び出すハート

ヤバ〜🤣🤣🤣🤣

完璧なお顔✨️

この角度たまらん(>ᴗ<)飛び出すハート

あざーっす(>ᴗ<)