明鏡止水 武のHENTAI!? | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

昨日は令和6年6月6日でしたね~照れ←...( = =) トオイメ目ww
 
そんな特別な日にブログ投稿してないなんて…
なんってこった不安wwwあせる
 
なんかね…
V6がね…
凄く遠~くに感じる、今日この頃…(笑)
 

うん… ←簡潔に!?マイルドに包んでます(笑)

こんな感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←いや、わからんし笑いあせる
 
それはさておき←置いていくんか~い(笑)あせる
 

岡田君からの贈物が次々と門下生の皆さんのもとに届いているようですねハート

うちはまだです
今日、届いてたらいいなほんわかハート



ところで…
先日の明鏡止水「蹴って蹴って蹴りまくる」びっくりマーク
蹴りに特化した回でしたが、
面白い←貧弱過ぎる語彙力w
そして、いつもながら奥は深道www気づき
 
岡田君の号令で始まるのも斬新でしたねおいで笑い
 
そして、今までとはキャラが違う女性ゲストさんも(笑)

 

新鮮でしたね(笑)
…てか、お2人の感度が変態過ぎて…笑い泣き笑い
もちろん最大限に褒めてます(笑)
 
「鎌倉殿と13人」の女アサシンことトウさんだった山本千尋さん
 
凄い方だったんですね滝汗あせる
でも、少林寺拳法の回ではなく、“畑違いの回”での出演は、なるべく視聴者目線で、という番組の意図もあるのかな?
 
 

そうですよね(((uдu*)ゥンゥン



そして、なんと

ハシマトシヒロさんとあの八巻レジェンドがびっくり気づき

https://twitter.com/hashima_kaku/status/1798748402806886862?s=46

 https://twitter.com/hashima_kaku/status/1798754479900356625?s=46

 

一人、異様な空気感じを纏っていらっしゃった方ですが、そんな凄いレジェンドの達人でしたか!


しかも、

え~(°д° )!!

役者をされていたんですか?

なるほど、「SP」に続き、レジェンドに敵役として出ていただく日も…

あるの…かも…(笑)?




今回は、岡田君の蹴りの実演が見れなくて残念でしたが…

来週の予告、見ましたポーンびっくりマークはてなマーク
 
スーツ着た岡田君のあのパンチハッ
あの体幹のブレなさ
何度リピしていることかピリピリ
 

たしかに
おっしゃるとおりですwww

 

……にしても、マックの岡田先生ヤバい((o(*>ω<*)o))ハート

 
スパチキ食べる前に、既にやられておりますラブ飛び出すハート


マックは…
前は、駅降りたらすぐにあったから、寄りやすかったんだけど……
今は、下車駅にない…💦

会社の近くのマックで食べてから帰る(笑)?
あの匂いの袋をほぼ満員の車両に持っていく勇気は、無いかな~( ̄▽ ̄;)💦


そして、何回かに分けて記事になってるやつですが
https://twitter.com/doshin01/status/1798892770368860574?s=46

 

ネタには困らない?
よかった~(笑)
前半にレギュラー番組を後半に未公開映像を含めて特別スペシャルバージョンを放送してほしい

上半期は明鏡止水
下半期はザ・プロファイラー

この両輪でいきましょう上差し気づき


こういうネット記事って、やたら広告が多過ぎて、最後まで読めないままとか多いんですよ💦
あれ、記事の続きを読もうとクリックしたら広告が出て、消して戻ったりとかしてまた別の広告とか出て、もうそこで萎えちゃう( ̄▽ ̄;)

私だけ?

パソコンは大丈夫だけど……
スマホで最後まで見るのは諦めてます(笑)

……て、途中からスマホで書いてるから😂


最後にこれ

 

岡田君の様子が目に浮かぶ( *´艸`)


なるほどね

西川師匠は岡田君の作品をちゃんと観て下さってるんですね照れ

もう、誰か何かの番組でセッティングしてやって~指差しハート



話が飛んでて支離滅裂だ……💦