社長の横顔シリーズとかオフショとか素の岡田准一とか…ヤバないですか(♡_♡)? | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

柔術の話はしないんですね 

 

プライベートはこんな感じなのか~( *´艸`)

素敵……ハート


…てか、プラベとかオフショのレベルがハンパない( ̄▽ ̄;)気づき気づき気づき


 

 

ギャーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート

ヤバラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブピリピリ

 

昇天・・・無気力笑

 

岡田君って、オフショのレベルがハンパない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

なんか、エロい大人の色気がダダ漏れなんですけど~ラブラブラブラブラブ


スタッフさん、めっちゃ上手いですよね💦

岡田君だから?

ヤバ〜目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


動いてる社長さんハート

静かなる甘い声ハート

あざーっす😭


どんだけカッコイイんだ~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




でも、ビジュアルだけじゃないのが岡田准一さま

 

 

そうですよね

あの、武術翻訳家の岡田師範をもっても言葉にできないもの

 

でもそれなんかわかるような気がする

 

…というか、素人が見るとどれも言語化できないようなことばかりが目の前で起こっているので、それを毎回素人でもわかるように、言語化してそれを伝えてくれる岡田君が凄過ぎるわけで…あせる

 

その道に精通した人たちにだけしかわからないような感覚的なものというか、そういうもののほうが多いのでは?と思っているので、だからこそ、素人が置いてけぼりにならずに、ますますのめり込んでしまうこの番組は、武術翻訳家であり武芸者である岡田君なしでは成りたたない番組なのだと思います

 

会えば岡田君の良さがますますわかるというのも納得

 

夢枕獏さん

「エヴェレスト~神々の山領~」の原作者さんですよね

 

平さんとも繋がりがあるんですね

 


今夜の明鏡止水は“蹴り”びっくりマーク

 

岡田君が以前、学校へ行こうじゃなかった、あれは「愛なんだ」気づき

アトラクション部の高校生たちにアクションを教えるコーナー“岡田塾”の時に

ムエタイの凄さを実演の蹴りも交えて熱く語っていましたが…

あまりのマニアックさに高校生はもちろん、まわりのスタッフも引いていたという…(笑)あせる

あのシーンのことを思い出しますww

 

思う存分熱く語ってください

あ、でもほとんどカット✂️✂️されてたりして滝汗


……もやもや



あら……

東急リバブルのCMのサイトが…

貼れない?


メガネとかスカーフとか

なかなか普段身につけないような?!衣装に( *¯ ꒳¯*)ムフフハート