スーツ姿で極める師範は贅沢の極み?!6月もアゲアゲで行こう! | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

アッと言う間に月曜日

岡田君情報はもちろん追えていたけどww☜(ᐛ☜ )目まぐるしい情報の更新にウホウホ!?バレエ飛び出すハートの一週間でした(笑)笑い

 

まずはこれ気づき

 

レンジェンド達の両脇に超人タマキさんと岡田君気づき←岡田君に光が

この写真は、撮ってそう時間を経ずにあげてくれたのかな?

 

…ということはうーん


井上康生さんにプラベでいろいろお話を伺いに行って、それがきっかけで実現した練習会だったのかな?

 

そして、井上さんとの橋渡し役は…

番組に出演してくださった、野村忠宏さんや松本薫さん…(*´艸`*)?

 


 そして、NHK大阪局さんのポストもちょい気になった(笑)

 

BGMのゾルトラーク?


わからないのでググりました(笑)

アニメのBGMみたい💦


そうか…

中の人はそのアニメのファン?!…というか…見ている世代?

そうですよねおいで

各社“中の人”は若い世代の方ですよね( *´艸`)笑い


…と、なんかへんなとこに食いついちゃったおいで滝汗あせる


…かと思ったらこれをみて、なるほど~と納得(((uдu*)ゥンゥン

 ↓

 

いつも中途半端に道着の上着だけとかじゃなくて、最初から道着を着て解説&実演をたっぷりする岡田師範を堪能したいびっくりマーク

 

…と思っていましたが


スーツを着てヘリコプターチョークを極める岡田君を見て何も違和感を感じなかったのはこれだびっくり気づき


SP井上だびっくりマーク

 

そして、襟を“極めて落とす”様子が、リアル兼高や〜ん指差しハッ

ヘルドッグスの十朱とのラストシーンのあの兼高を彷彿とさせるスーツ×締め技 にわかにテンション上がる目がハートアップアップアップ


もしや、番組スタッフさんは

岡田准一×スーツ×極(き)める=

おとしどころと魅力は無限大♾飛び出すハート


この黄金の法則(←勝手に作るなw)を充分わかっている方なのかもしれない上差しひらめき電球

 …と深く感心照れwww

 

はい、これからもバシッと決めた黒スーツの岡田師範での登場と実演でよろしくお願いします🙇‍♀️

でも、1回でもいいので

特別篇として、最初から道着姿のMC岡田(゚ー゚)の回も……I˙꒳​˙)チラッ

あってほしいな~ほんわか

なんなら、ケンコバさんも一緒に道着姿でびっくりマーク

明鏡止水オリジナル道着

明鏡止水 武のKAMIWAZA

…の刺繍入りで、登場ww気づき



ところで…

なんと、あの桜庭和志さんが岡田君と共演びっくりピリピリ

 

同じ画角に岡田君と収まっているのがなんとも不思議な感じですが(笑)😅💦


というか、感慨深いwww


総合格闘技全盛期にブラジルの柔術一家のグレイシー一族と対戦して悉く勝っていた頃の記憶が強くて(笑)

当時、桜庭氏×グレイシー一族の試合をグレイシー狩りとか言われていたような?

あれ?違ったっけ?


素人が見てもめっちゃ面白かったんですよおいで


ダンナに

今度、あの桜庭が明鏡止水に出るってよおいで笑い

…と言ったら

何教室に?


めいきょうしすい…( ̄▽ ̄;)💦


収録から約1ヶ月半後に放送されるというのも判明(笑)?

打ち合わせから入れると

長いスパンですよね照れ


おっと時間が

またまたちゃんと内容まで書いてないな(笑)💦


 

岡田先生から見透かされていたのかな(笑)?

https://twitter.com/mcdonaldsjapan/status/1796708239750398270?s=46

 ↓

 

キタ━(゚∀゚)━!🥰

カッケー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

マックさん、お写真がどれもいいのよね~笑


はい、グタグダ言わずに(笑)

スパチキナゲット食べてテンションアゲアゲでいきます⤴︎⤴︎

(⋆͛❡꙳•̀ω•́)ง✧オスアップアップアップアップ


週末、畑に行ってました(笑)←(⊙⊙)気づき

私、やることいっぱいあるのにさ

どうすんのよwww


あれもこれも……

また今度(笑)あせるあせるあせる{emoji:あせる}