マックで親子再共演と明鏡止水取材?!の師範にロックオン | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

そうか~
この季節がきましたか…あせる
 
赤いスパチキ…てヤツですね指差し
 
そして、今回の生徒役は前世で娘だった⁉五徳、いや久保史緒里さん気づき

 

以前のバージョンは師弟関係でしたが…あせる
CM再開以降は“教師と生徒”という設定なのか~
 
生まれかわって⁉今度は先生と生徒として共演です(笑)
 

 

今朝の岡田君のポスト

 

いろいろ誤字があるけど(笑)、そこがなんか
人間だもの 俺オカダ(゚ー゚)
…て、感じが出てていいです(笑)
(時間がない時にバタバタ投稿してるのかも?)
 
 
アイアンクローって…(笑)笑い
TVでもその部分流れてましたけど
そもそもアイアンクローってのもそれがレスリングの技の名前ということも、普通は知らないから~バイバイ滝汗あせる

あれのことですよね(笑)?
こんなことをする時の業界用語かと思たわwww
image
 
ほっぺがふわふわだとアイアンクローしにくいのかおいで笑い泣き
なるほどね(笑)
たしかにw
ふわふわほっぺのレスラーって…
イメージないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑い
 
 
 
メイキング動画、CMでは一部分しか流れてなかったものが、こちらでは長い尺のまま公開されてます(*´艸`*)

 

…てか、岡田君の学生時代のドキュン飛び出すハートな思い出恋の矢

めっちゃ覚えてるってびっくりハート気づき

これを見た当時のその女の子、めっちゃ嬉しいだろうな~泣き笑いハート

仕事してなかったら…?

岡田君、連絡したんだろうか(笑)?

…とか、そんな含みをもたせるほ余韻が長かったですよね、この話題(笑)あせる

 

羨ましい~~~わ~~~笑い泣き

例え“実を結ばなかった”としても

あの岡田准一さまの記憶に深~く刻まれているなんて…おいでハート

それだけでも生まれてきた甲斐があったというもんですよ笑い泣き飛び出すハート

しかも、あの時連絡していたらどうなってたんだろうな~ほんわか

綺麗な子だったな~ラブラブ

…とか、何十年も前のことをいまだに甘酸っぱい思い出として記憶されているなんて…

 

うらやまし過ぎまする(笑)

私なら子々孫々に伝え継いでいっちゃうわ指差し

 

そんな人生の人も、世の中にはいるんですね~照れ

もう、この話だけで短編ドラマできちゃう(笑)

 

マックさ〰️ん

時をかけるバーガー、第二弾チョキ気づき

ほら、できちゃいますよ~指差し笑

 

新作、お待ちしております<(_ _)>

 

…てか、💦

え……(⊙д⊙)気づき

ナゲット、現場で揚げてるんですかびっくり? 

 

チンじゃないのか…😅

それ知らなかったわ

しかも顔見知りになってる〰️(⊙д⊙)?

スタッフ冥利に尽きますよね照れ


そう

現場の人達は関係ないんですよね

上層部の腹黒い黒々とした思惑なんて関係ないんです…💦

テンション上がらないのは…

あれかな…

復活はしたものの、

一方的に降ろされたというのもあるけど

これ見よがしにあちらを使ったりとかね…

ここで沸点超えた(笑)

あ、言っちゃった(๑- ༥ -๑ )ぷぷっ…‪𐤔𐤔‬‪

岡田君のCMは嬉しけど

なかなか以前のようなテンションには戻れないかな…😅

だからXもフォロー外してたから、意味深な匂わせポストにも気づかなかった~💦



そして、この撮影の日のポストでしたか飛び出すハート

 

皆さん、あの時の……
とか言ってるけど、私が思っているのと同じなのかな?
これ違ってたらV6ファン失格(笑)?
あれかな?
V6で…
白い服で…←なんと言えばいい?
あれ、なんの撮影だった?
ほら(笑)
岡田君がメンバーを撮っている映像しか浮かばない(笑)
ヤバい💦
やっぱりV6もすみっこだわ滝汗あせる
…てか、ラストライブのメイキングのラストを未だに見てないというか、見れてない、と言う時点ですみっこ確定かな( ̄▽ ̄;)💦?


…て、そんなあーだこーだ書いてたら…
肝心の明鏡止水まで行けなかった…不安あせる

 
とりあえず、あのタイトルの字面とそこに立つ岡田師範のビジュアルが最高過ぎて目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

最高👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
 

 

https://twitter.com/tv_life/status/1796293255681990779?s=46

 

 時間なくなったから内容についてはまた次で💦

 (何っちゅうw)


 

 

このポーズ、絶対させられるよね〰️💦

CM発表の取材とか毎回こんなポーズで記事に上がってますよね(笑)

こういうポーズを要求されるのは岡田君だから😅?

他の俳優さんでは見たことないんだけど😅

 

 また余計なことゆーてもうた(笑)

 

 

ヤバすぎハート

…てか役が入ってますよね気づき


 

 

 

立ち姿がまたいいわ~

 

しまった

新聞買ってなかった

帰りにまだあるかな( ̄▽ ̄;)

 

 

…てか取材会?

そんなん今まであったっけ?

オリンピック絡みだから?

番組が注目されてるから?


話は尽きませぬが、これにて仕事に戻ります💦