ディープな世界やアロハな男やヒカルゲンジ?!とか | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

藤井監督が国内外を別の仕事で飛び回っていらっしゃる間
岡田君は家族とオフをゆっくり過ごしているのかなハート
いや、柔術の練習にも出かけているはずよね指差しww
…と思っていたら
 

 

私の想像を超えて、岡田君は相変わらず多忙な日を過ごしているようでしたあせる
 
ほんのちょっと間が空いたからと言って、
そんなに気を遣わなくてもいいのに…あせる
…と思ってしまう私は
 
やはり、すみっこ門下生…ww|д゚)あせる
 
投稿が“ほぼほぼ毎日ペース”になっているので、無い時は
オフかな?
撮影が立て込んでるのかな?
…ぐらいにしか思っておらず、特に“心配もせずに”普通に過ごしており…(笑)あせる
 
むしろ、家族とひと時の短いオフを過ごしていてほしい~ハート
…と、勝手に微笑ましい光景を妄想していましたが…おいで笑
 
 
岡田君の言う
“バタバタのバタバタしてました。”
とは、私などのバタバタとは比じゃないほど、超絶にバタバタなんだろうな…あせるあせるあせる
 
やる事、決める事がたくさんでありがたい毎日
とは、仕事関係…なのかな…?
 
この何気ない一言にワクワクww飛び出すハート
仕事の充実ぶりが伺えて、水面下で動いている未来の“推し事”を想像して私の気分も上々ですアップアップキラキラ
 
 
 

ところで…

先週の水曜日の「明鏡止水」びっくりマーク

書き遅れましたが(笑)…

 

 

配信されている間は録画したものではなく、配信を見たほうがいいんでしたよね?

はい、見てます目気づき

 

 

久々のディープな世界(笑)

 

これだよ、これ気づき

ここだよ、ここ気づき

この岡田君だよ、この表情ww気づき

 

そんな、岡田君にとって“打てば響く”ような世界(笑)

そして、その場にいる岡田君を見て

なんてしっくりくる現場なんだ笑い泣き

…とあらためて実感した体感5分?の武の世界でした

 

そう、しっくりくるのは岡田君が過去からタイプスリップしてるから(笑)?

話す内容がまさにその時代を経験した人にしかわからないような、当時の人だから言えるような、そんな説得力のある解説は、岡田君がその時代を生きぬいて演じぬいてきたからでしょう照れ

 

 

 

自然とできるようになったものは疑ったほうがいい(゚ー゚)

 

名言出ましたwww

 

 

這い這いから立ち上がり二本足で歩き出した時(・@・)バブ-…

私達の身体はどうなっていて

どこで何を落とした?!忘れてきちゃったのか?!

 

いや、そんな話じゃないかバイバイww?

 

 

でも、なんでそういう体の使い方を日本人は忘れてしまったのだろ?
日本語の言葉や発音も時代を経るごとに変化していったのと同じように
身体の使い方も…うーん
 
黒船来航以降、“上書きさ”れたのも大きいのかな(笑)←岡田師範情報ww
 
 
そういえば…
この放送を見た翌日、朝、急いで駅まで小走りで走っていたのですが💦
左手にバッグ、右手に荷物を持ちながらチマチマ小走りで急いでいたら、フッと体がラクになる時があって…
 
これってもしかしたら
“ナンバ走り”じゃね指差し?←ナンパ走り(⊙д⊙)?
と2度見した私www
…とか思ったりして(笑)あせる
 
傍から見たら変なオバサンですよ、絶対に(笑)おいで
 
でも、荷物重いから自然と足と腕の動きが同じになっちゃうのですが、それだけではない「何か」が重なった時に体がふとラクに走れると、実感ダッシュ
 
朝から汗かきながら、ひたすらそんなことを考えてました(笑)
 
 
 来週は…
予告を見てびっくり(⊙д⊙)
あの松本さんと再び組んだ岡田君ww
倒されたけども…
完全に背中がついてない?気づき
 
いや、ジャッジ的にはどうかわからないけど(笑)
 
でも、倒されてめっちゃ嬉しそう(笑)
なんなら、全部道着に着替えてくれてもいいんですよ~んおいで笑
 
でも、尺の短さに頭を抱えてしまう……もやもや
未公開映像、別の機会に是非とも流してほしいですよね…
本当にもったいない…(ー_ー;)
 
 

 

今週末は、こちらをじっくり見ようと思っていたら…

 

いまだまだゆっくり見れてない💦

 

リビングのTVはダンナが占領しているので

もう1台のTVでゆっくり見ようとしたら…

あれれ(;・∀・)?

TV&レコがなんかうまく接続できていなかったみたいで…

 

映・ら・な・い…絶望

 

え~~~(;・∀・)あせる

NetflixとかYouTubeとかネット映像や録画していたものは見れるのに

なぜか、ディスクの再生だけが見れない

 

配線の接続、間違ってた( ̄▽ ̄;)?

 

こういう役回りって、普通のご家庭だとご主人だと思うんですが

うちの場合、なんですよ←気づき

 

 

…てか、特典のあのカードって

5枚もいる?コラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ

アロハの男がさりげなくあったら嬉しかったな〰️とか(笑)←(ヾノ・∀・`)ナイナイw

あったらさらに数字に貢献できたかもよね指差し

 

 

 

1週間色々あって書ききれない( ̄▽ ̄;)

岡田君のニセモノ横行とかwwwダッシュ

途中まで書いてたのが無駄に長くてこんな中途半端に💦

 

1週間経つの早いわ……😅

なんか、いつの間にかダンナが毎週楽しみにしている「光の君」(笑)👈なにこの笑い

 

今日、「光源氏」がある日やね←多分ダンナはこの字ww

…とか、毎週ゆーてるオッサンなんですが(笑)

 

光GENJI(←私はこっちww)やないで光る君

とツッコむのも最近面倒臭くなりそのままスルーwww

 

でもツッコまれなくなっても毎週同じことを言ってTVの前にスタンバってます(笑)👈オヤジは折れない(笑)

 

なんだかんだ言いつつも、結局我が家は毎週いつの間にか見ている「光の君へ」

 

 

昨日の枕草子の…

あのシーンは本当によかったですね

ウイカさんの直筆(⊙д⊙)にもびっくり

 

倫子さん(黒木華さん)が実は最恐女だと言われているのを見てめちゃくちゃ納得(笑)

「来る」のあのサイコなママの華さん知ってますしww真顔💦

 

ただ、あのラブ💕な道長とまひろに共感出来ない

というだけで滝汗www←まだ言ってるww

 

 

いや、その前にGROWING REEDだろおいでダッシュ