オーマイガーでもIt's My Life♪と,オカダダイニング | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

メイキング写真が既にアートキラキラ

 

 

ずっと見ていられるwwキラキラ

 

今朝の投稿は早朝だったので…

昨夜からの終わりがけ?

それとも、早朝からの撮影にむけて?

 

 

いずれにしても、私が爆睡している時に、岡田君たちは森で走っていたようですwwダッシュ

 

 

「BAD LANDS」

メイキング見ましたよ~~~気づき

アロハの男、いました(笑)

私が思っていたよりも長かったような…?

あ、この感覚は人それぞれですが…(〃艸〃)ww

 

とりあえず、アロハの男のところだけを確認して眠りにつきましたzzz

他は週末にゆっくりですね

でも、こういうの見たら「ヘルドッグス」が見たくなる~飛び出すハート

山田君との絡みで言うなら「燃えよ剣」も気づき

いろいろ気になるシーンや役者さんたちも出てるから

メイキング見るのが楽しみ~笑い

 

 

 

ところで…

私、先週誕生日だったんですが…

今年は、誰からもバースデーカードも来ないし

祝ってくれる動画もないし←気づき

一年に一日だけ特別感のある唯一の日が誕生日だったのに(笑)

今年の誕生日は味気ない誕生日だな~ぼけーガーン

…て、思っていたのですが…

 

ななななんとガーン

バースデー動画があったんですね叫び叫び叫び叫び叫びピリピリ

 

それ、たまたま昨日コメントで知って…(笑)

慌てて確認しに行ったら…目ダッシュ

 

来てた…ポーンハッ

メール来てたの気付かなかった絶望

 

…で、しかも…

期限切れ…ガックリガーン

 

 

オーマイガー…叫び叫び叫びピリピリ

 

なんってこった…無気力

 

…てか、動画があることさえ知らなかったって、

私はいったいホントに岡田一門なのでしょうか( ̄▽ ̄;)…?

(まずはそこから…?)

 

 

でもね…

宛名が「support」なんですよおいであせる

開かないと、誰からなのかわからん…不安あせる

 

しかも、その上にあったメールが無料アプリからの誕生日おめでとうメールだったので、supportも絶対そんな類いのメールだって信じて疑わなかったし(笑)あせる

 

image

開いたら下の方にちゃんと岡田君からってわかるんですが…

 

なんか知らないところからのメールとか、開けるのってちょっと警戒しません(笑)?

 

AISTONならすぐわかる‎けど…

かと言って、ダイレクトに「岡田准一」からだったら余計に怪しい(¬、¬) アヤシイから、絶対開けないかも(笑)あせる

 

でも、かつての岡田君からのメールはマジで怪しかった(笑)あせるあせるあせる

 

そんなだから、目に止まらず完全にスルーでした( ̄▽ ̄;)

 

私、普段、メールっていちいち開けないんですよ(笑)

必要なものは開けるけど

ほとんどが企業メール?!だから、開けなくても内容がだいたい予想できるのものは開けないし…

 

だから未開封のメールがめちゃくちゃ大量にあるのですが(笑)

 

つい最近、メールの未読通知数の数字がちょうどいい数字になったから先日スクショしたばかりでした(笑)指差し気づき

 

1並びでこれって凄くな~い?

とか友人に送ったら、

びっくりハッハッハッ

かなりドン引きしてましたꉂ꒰笑꒱あせるあせるあせる

 

…て、そんなのスクショしてる場合やないしピリピリ

 

 

いやはや、さすがに“support”は開かなかったわ~笑い泣きあせる

 

やっちまったわ…魂

 

でも…

フォロワーさんが救済してくれました笑い泣き飛び出すハート

いつもありがとうございます😭😭😭ハート

 

 

んで、動画?

(*ˊ艸ˋ)ハート

お楽しみに~~~バイバイハート

 

…て、なにこの温度差www

はい、まさに天国と地獄(笑)爆笑爆笑爆笑

 

 

誕生日当日は近所のケーキ屋さんが休みでケーキ無し

行きたかったイタリアンの店も休み~

…と、どこもかしこも休みの水曜日で

 

そんな流れで近所の居酒屋さんに行ったのですが、ちょうど店に入ったらV6の「It's My Life」が流れていて、ちょっと感激しちゃいました爆笑飛び出すハート

 

なんもないけど、とりあえず自分でゴハンつくらなくてよかったから居酒屋でもオケー!

人がつくってくれた料理食べるのが一番ꉂ(ˊᗜˋ*)👈

こんな誕生日なのも私の人生よね~

It's My Life~🎶

 

それにしても、この店はいいタイミングでV6の歌が流れてくるんですよおいでほっこり

安いし美味いしお店の人みんな感じいいしV6よく流れるし笑

なんだかんだ言って、いい誕生日でした照れ

 

なにごとも、感謝感謝お願い音符

 

ゴーゴー٩( ᐛ )وダッシュダッシュ👈…になりました(笑)

 

 

さて、話は変わりますが…

昨日?いや、土曜日に

ついに念願?!のお店に行ってきました笑

 

ずっと気になっていたオカダダイニング飛び出すハート

 

…というか、昨日行ったお店は、スイーツ店のOKADA Boutique&Tearoomのほうのオカダですが(笑)あせる

 

…てか、その前にメールだろ物申すあせるあせるあせる

 

この時はまだ有効期限内だったのに( ̄▽ ̄;)

…気づいてないから、しょうがない(笑)おいで

 

 

 

紅茶、めっちゃ美味しかった

私、普段はコーヒー派なんですが

これ、なんだっけな(笑)←オイオイ

名前忘れたけどww←ガックリ

image

偶然にも、推しカラーの黄色の器にテンション上がる(笑)アップ

 

パフェは…

これも偶然黄色になっちゃったんですが(笑)

サッパリしたのが食べたかったので、こちらを気づき

爽やかな天草晩白と甘夏のパフェ

美味でした~

image

 

反対側からもパシャ気づき

自家製バニラアイスがまた旨かった~キラキラ

image

 

写真、撮り慣れてないからなんかイマイチ💦

 

 

推しカラー💛で目も胃袋も潤いました~ハート

爽やかな天草晩白と甘夏のパフェ&紅茶

とても美味でした😋

 

今度こそ、lunchか夜に行きた~い🍴😋🍴飛び出すハート

 

 

実はこの日、昼に博多駅のイベントでを食べてww

その後、ちょっと小腹がすいたからと言って、担々麺と小籠包を食べてww

デザートがなかったからどこで食べようか

と言っていたら、友人が

“岡田君の店は?”

いや、岡田君の店ではないけどwwおいで

でもオカダダイニングだとちゃんと通じたのはさすがやね(笑)笑い

 

…という流れでオカダにいきついたわけでしてwwおいで

 

 

でもこんだけ食べてスイーツって…不安

別腹とはよく言いますが…

 

はい、別腹でした(笑)上差し気づき

 

 

博多駅からちょっと歩くんですが…

地図を見てちゃんと辿り着く自信がなかったし←Googleマップ見てもよくわからん方向音痴な人

行こうとしたら休みだったりと

近いのになかなか行けなかった気になるお店の

オカダダイニング気づき

 

名前で惹かれるでしょおいで笑

 

友人がこのお店の近くで以前働いていたのですが

ランチもディナーもめっちゃ美味しい気づき

とお墨付き上差し

でも、席数が少ないから予約必須

 

行かれる方は、博多駅のマイングから出て線路沿いを歩いたほうがわかりやすいです

よし、私もこれで2回目行けそうです(笑)

 

 

このことを書いていた朝にバースデー動画メール失念事件が発覚いたしましてm(_ _)m…

 

 

 

 

 …ということで…(笑)?

 

岡田君からのバースデー動画のメールの宛名は「support」です(゚ー゚)上差し気づき

 

あらためて考えると

いつも、応援してると言ってくれているからsupportという宛名にも納得ですね😊

 

 有効期限は当日含めて7日間気づき

 

私のように、後から気づいて

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!ピリピリ

と、ならないよう…笑

 

皆さま、お誕生日を楽しみにしていてくださいませバイバイ滝汗あせる

 

 

※追記※

私のメールの“開く前の表示”はsupportのみでしたが…

どうも本来は

support@junichiokada.jp

と表示されるようですね(;・∀・)

 

フォロワーさんのメールはそういう表記だったそうなので…

 

これなら、誕生日だと岡田君からだびっくり気づき

…て、うん、わかるわかる指差しww

 

設定?の違いなのか?

スマホ?の違いなのかうーん

あれ?

私だけ( ̄▽ ̄;)…?