街のプロならぬ森のプロさん!?と…まさかのインスタフォロワー | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

今朝起きてスマホチェックしてたら、朝の番組に岡田准一の文字がポーンハッ

ついに「イクサガミ」解禁キタ――(゚∀゚)――!!ピリピリ

…と思ったら…

 

なんとまさかの…

街のプロの東急リバブルの新CMでした滝汗あせる


 

でも、久々のCM情報だったのに、気付いた時間が遅くて、視聴間に合わず…ガックリ

 

地元の番組に出るかな~と、予約したら…

 

なんと、二部構成の前半を予約してたら、

そっちではなくて

予約してなかった後半のほうでした…ガーンあせる

(…てか、続けて放送してるのに分けてるのなんで?

録画するとき同じ操作を別々にしなきゃいけないのホント煩わしいんだけど…あせる)

 

しかも、ちょうど見ている時に

ダンナが、あれが無いこれが無いあせるとうるさいもやもや

無視して見ていると

時間が無い時間が無いあせるあせるとさらにうるさいもやもや

 

あ゛ムキー======炎ムカムカ

 

 

結局、ちゃんと見れたのか(;・∀・)?

メイキングとかあった?

インタビュー動画あった?←誰に聞いてるww

 

ハットかぶってましたよね?気づき

久々のハット?

キャップじゃなくてハット(笑)笑い?←しつこいww

 

どんなシチュエーショ~~~ン笑い泣きはてなマーク

(🧢が🎩になっただけでこのテンションの違いは何なんだ🤣www)

 

脚本家?

なんで?←知るかww

茶系でまとめられていたのがちょっと気になったけど(笑)←( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あせる

 

ん~、まだ公式サイトには載ってないですね|д゚)

…と思っていたら

 

CMは6/1から上差し

公式サイトには6/3頃から掲載予定のようですね気づき

 

  

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

 

こういうの、以前も出てたっけうーん

ババ~ン気づき

なんかめっちゃ贅沢~キラキラ←意味不明(笑)笑い

 

これも気づき

 

お~~~びっくり

なるほど

こういうCMだったのね気づき

 

室内でも帽子かぶってんのねwwあせる

02 右腕デカッ驚きピリピリ

03 本の装丁が椿の絵、いいですね~(偶然?)気づき

08-2 なんかこんなアクスタありそ~おいでニコニコww

 

岡田さんの意外な一面は?

「実はこう見えて関西人なんです!というのは、意外とびっくりされることがあります。普段関西弁を喋らないので、(関西出身だと分かると)え!関西の人なんですか?とすごく言われます」

 

そうですよね~(*´艸`*)

だから、Xでもっと関西弁ポストをお願いします(笑)笑い

 

「ストイックなイメージがついていると思いますが、実はお笑いが大好きで、(家では)お笑いばっかり見ています」

 

なんかわかるような気がする~

おうちにいる時ぐらいは頭の中を空っぽにして笑っていたいでしょうしww

むしろ、そうあってほしい(笑)照れハート笑い

 

 

実はこう見えて…

ボク、岡田じゃなくて本名は田中なんです(゚ー゚)

 

…ていうバージョンの回答の時もありましたよねおいで(笑)?

 

懐かし~笑い

 

 

ところで、なんか最初のCMビジュアルと同じような髪型びっくり気づき

たまたま同じような髪型で長さの時にCM撮影があったのかな?

今までのCMと比べても、同じ時期に撮ったようでなんか不思議~(笑)

 

 

…ということで、今朝のポストは東急リバブルの人でした(笑)

 

いつもの一言もちゃんと置いていってくれました指差し笑

 

岡田君、いつもお気遣いありがとうございますwwww

 

 

今はまだ森の中なんでしょうか🦍?!🐻?!

 

森のプロ(←いや、そうは言ってないww)になれそうだと言ってましたが🦍…

一時、山を下りて今朝は街に出没したようですね(笑)⚠️気づき

 

今朝は森のプロならぬ街のプロの東急リバブルさんでした爆笑

 

森には一人で?

それとも少女と?

ストーリー、わからん( ̄▽ ̄;)…

やっぱり原作早く読んだほうがいいのかな(笑)?

 

 

…なんだそうですww

 

 

今回の番宣で、図書戦と同じようなエピソード(森で🦍と…)を聞くことがあるのでしょうか(笑)笑い

ドラミング完成したかどうか、お知らせお待ちしております<(_ _)>

 

 

…てかその前に、ビジュアル解禁はいつですか笑い泣き…?

 

 

 ↑

たしかに(笑)笑い

 

 

もしかしたら、スタッフの方々をひと通り紹介して藤井監督で締め、その後に…

 

ジャジャーンびっくりマーク

ついにビジュアル解~禁クラッカークラッカークラッカー

 

…とかだったり…します滝汗

 

 

 

そんなことを言っていたら…

 

岡田君から…

 

わざわざご本人が…😅

岡田君、撮影中なのに、わざわざCMのお知らせまでしてくれて…あせる

 

大変ですよねあせる

情報解禁日とか放送開始日とかサイト掲載開始日とか…

いろいろありますよね…おいであせる

普通はスタッフさんが…(笑)

…て、あれ?

スタッフさん?

どこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)www?

 

スタッフさんは都内限定でしょうか(笑)?

 

 

 

 

朝、途中まで書いてたものに夜書き足したので、話が前後になってるかも?

 

 


最後に…

ちょっと聞いて~~~おいで滝汗あせるあせる←誰だ急にww

さっき、イノッチのインスタのフォロワーを何気に見ていたら…

 

なんと、のアカウント発見(*°∀°)・∴ブハッ!!wピリピリ

 

あ(・∀・;)、イノッチの弟っていう意味じゃなくて、もちろん私の弟ですwwおいで笑い←3才下

 

私は、弟のアカウントは知ってるけどフォローはしていない

ちなみに、弟が私のアカウントを知ってるかどうかは…

わからない(笑)

多分、知らないと思う(←投稿はしてないから)

 

でも、あれって連絡先にある人のアカウントがオススメで出て来るんだっけ?

それでわかったんですよ

あと、文章を読んで(笑)

 

まさかの身内発見、ウケる~おいで笑い泣き笑い

 

しかも、イノッチに興味あるんだ~って、そこがとても意外だったわ~(笑)

 

あんた、いい線行ってるよグッ気づき実際には絶対そんなことは言わない言い合わないような姉弟ですww

…て、LINE入れたいぐらいだった(笑)

 

でも、そこはあえてスルー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

なにがきっかけでイノッチに興味をもったんだろ(笑)

ジャニーズのジャの字も興味ない人だし

娘(姪っ子)もジャニーズには興味ないと思うんだけど…

どこから入ったの?

特捜9?

トニセン?←

あの会見(笑)?

いや、あれ叩く人の気がしれないし

まぁ、叩いてる側は皆“グル”でしたが

あれで興味もって掘り下げたら…気になったの(;・∀・)?

あ~~、きっかけ聞きた~い(笑)

え(;・∀・)

もしかしたら…

間違ってポチったりしたのかも?

それもあり得るな(笑)

知りた~いあせる

 

でもわざわざそれを確認するのにLINEするのも、なんだかね~あせる

だって、法事の時ぐらいしか連絡してないのにおいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

 

何か進展があったら、その時は是非お知らせしま~すバイバイ滝汗笑い