㊗ホンモノでした(´ε`)とか,㊗親友の門出とか,デキる夫とか⁉ | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

 

5/17はイノッチの誕生日でしたがクラッカー

なんと、インスタはじめたそうですね指差し気づき

 

誕生日がインスタ開設記念日~笑い

 

https://www.instagram.com/p/C7EZ132vKHe/?igsh=MWlxZjl5OXV6czRuZg==

 

 

でも、Xでそんな情報が流れてきたのを見て

 

これ、ホンモノ( ̄▽ ̄;)?

 

…と眉唾だった私(笑)あせる

 

だって、岡田君の偽アカが堂々とまだ通常営業⁉してるし…おいであせるムカムカ

 

本人もしてないって公言してるのにそのまんまだし…

Xでもまた偽アカが出て来てるみたいですね…( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、詐欺広告を削除しろとご本人達が訴えても動かないmeta社だから、なりすましぐらいじゃスルーなのはさもありなんだけど…あせる

…てか、あの通報システムも、著名人のなりすましの対象が本人じゃなくて“インスタのアカウント持ってる人”しか対象じゃないのも全く意味わからんし…むかっ

 

そんな、著名人になりすましたバカタレどもが横行しているので

てっきり偽イノッチかと思っていましたが(笑)…滝汗あせる

 

 

特捜9の公式Xを見て

ようやく真偽を確認wwびっくり気づき

https://twitter.com/20thcentury_sin/status/1791438531023520005?s=46

 

まさかのホンモノや~んおいで滝汗ピリピリ

 

事務所公式Xでも出てましたね

 

 

でもでも、娘も…

イノッチのアカウント偽物感あるw

…て、同様の反応だったのウケました(笑)笑い

 

 

…てか、なんでホンモノかどうかって警戒しなきゃいかんのかい( ̄▽ ̄;)あせる

もう、Xでもインスタでも著名人のものは偽モノだと判明した時点で、サクッと速やかに消してくれたらいいのにね~(-"-)

 

 

 

ところで、その前日の5/16には嬉しいお知らせが飛び出すハート

 

岡田君のポストを見て、なんのことだろ?

 

…と、皆さんのコメントを読んでやっと気づいた(笑)

 

 

お~~お願い飛び出すハート

ご結婚おめでとうございますハート

ジョジョ婚ですねww拍手笑

(…と言いながら、ジョジョも露伴もわかんないけど(;^_^Aあせる)

 

皆さん、それぞれの直筆文字が似てる

と言ってたので、確認しにいってきたら☝…|д゚)

 

ホントにそっくりでびっくりびっくり気づき

 

そして、年の差を知ってさらにびっくり…滝汗気づき

 

 

岡田君、まりえさんとは「白い巨塔」で共演してましたね

 

特に気にしてない俳優さん達でも、岡田君との共演がきっかけで好きになったり、気になる存在になったり、そういう意味でも岡田君は世界を広げてくれていますが…(*´艸`*)笑い

 

なにはともあれ…

一生くん&まりえさん

末永くお幸せに…ハート

 

 

親友の幸せを喜んでいる師範のポストを見て喜んでいる門下生(笑)←ややこしやww笑い

 

 

そういえば…

一生くんって、家事一切全てのことにめっちゃ完璧なイメージなんですけど(笑)ww滝汗

 

家事全てを完璧にこなす夫を持つと、妻としてはどんな感じなんだろ(;・∀・)?

 

鉄壁主夫的な夫だと妻が入り込む余地はあるのか否か(笑)?←言い方ww

いや、お互い好きなようにやれば?的なのか…?

いやいや、そこは2人でいいバランスでうまくやっていくんだろうか(笑)?とか…

 

…て、そんなの余計なお世話だわwwwおいでダッシュ

 

自分のダンナをはじめ、まわりにそんな完璧な夫を持つ知り合いがいないので(笑)、そのあたりがなんか気になって…(笑)おいであせる

 

家事一切の全てを、完璧主夫なダンナさんが“気持ちよくすすんで”(←ここ大事w)なんでもしてくれて、ユル~い妻をヨシヨシ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙と放牧(笑)してくれるのなら、それが一番平和だよね~(´ー`*)ウンウン

…とか?

 

え?

それは私の理想?

たしかにwww🤣

 

ダンナが完璧なデキる夫だとしても、そのレベルを妻に求められても困るし、ユルい妻のユルい生活(←放牧と呼んでるww🐃🐂🐄)を

イイよイイよ~~~

…と受け入れてくれる夫じゃないと、このパターンは家庭円満には持っていけない…(笑)?

 

これはあくまで私の個人的な意見です🤣←当たり前ww

単なる、ユルい妻代表の意見の一つとして聞き流して下さいませ…<(_ _)>笑い

 

…て、あら?

私、何を長々と書いてんだろ(;・∀・)💦

 

…てか、他人のBBAが口出しすることじゃないから~おいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑い

マジで余計なお世話だわ( ̄3 ̄)ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

大変失礼いたしました<(_ _)>あせるあせるあせる

 

 

 

ところで、いよいよ来週から

「明鏡止水」の新作の放送が始まりますが

 

-武の五輪-の五輪って、オリンピックの五輪だったんですね(;・∀・)あせる

 

私、てっきり「五輪書」繋がりで宮本武蔵に関係があるヤツだと思ってましたおいで

だから為末さんがゲストなんだ~滝汗あせる

 

もちろん、動く師範足りてませんww泣き笑い

だるまさんがころんだ笑と…

此花水龍ちゃんの時以来、再放送以外の動く師範に飢えてます(笑)笑い

 

いよいよ来週、ってか今日は日曜だから今週ですね

 

二足歩行がテーマということは…

実は、私達はちゃんと歩いてないってことなのか…(笑)あせる

 

 

それにしても、久々のNHK大阪局さんですね

 

“この間”、こちらの“中の人”をはじめ、局内の“まともな人”はどう過ごしていたんだろ?

今もそうだけど…|д゚)

 

あ…、ついついまた吐いてしまいました<(_ _)>あせる

 

 

 

よし気分を直してと…指差しあせる

 

あのハシマトシヒロさん

 

ほほ~う

どんなポートフォリオなんだろ?

…と、覗いてみたら|д゚)

 

なんと滝汗気づき

こういう構成なんですね気づき

 

目次を見ると【岡田准一師範関連】滝汗気づき

 

 
 

 

【岡田准一師範関連】

岡田准一師範主演作の、レビューおよびコラムに定評があります。
岡田師範がいかに「ホンモノ」かを、武道家目線でひも解いております。

 

…と、あります

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

 

さすがハシマさん

ありがとうございます<(_ _)>

 

師範関連記事は現在計6つ

 

目のつけどころが武道家ハシマさん👀気づき

痒い所に手が届いた⁈一言一句納得激同の秀逸なコラムは、岡田一門門下生も全幅の信頼を寄せております

 

次は“イクサガミ”でよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

そう!

その「イクサガミ」気づき

会社の近くの書店ではまだ…というか、帯付きどころか帯無しすら無しでした…あせる

「イクサガミ」が無い…

どゆこと~滝汗あせる

 

「じんかん」はあったけどガッチガチなビニール包装で中身は確認できず

でも、まずはこちらからゲットです

 

image

 

「イクサガミ」の帯付きはアー写尽きだったそうですね

そうだよね

まだだよね(笑)

ビジュアル解禁はいつ頃かな?

 

まだまだ絶賛撮影中ダッシュ

 

ここのところのスタースタッフさんたちの紹介ポストを見て

こういう職業があることを知り

スタッフさんの人と成り岡田君との関係性がうかがえるような写真とコメントを見て、エンドロールで流れる沢山の名前の一つ一つが無機質な文字から知った人の名前に変わりました

 

あたりまえなんだけど(笑)

 

私が紹介されたスタッフさんなら、自分を紹介してくれた岡田君のポストは宝物だな~照れキラキラ

でも、Netflixだとエンドロールって流れてたっけ…?

なんかの作品ではエンドロールが流れているタイミングで別の作品をススめるポップが出てきて見れなかったりしたような…(;・∀・)

パンフレットを買えば確認できるけどね…

そういう意味でもXでの岡田君の紹介ポストは貴重な記録ですよね照れ