超(スーパー)?!おかぱー、ついに開園!! | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

後から思い返したら…
🙊👈気づき
…ということで
ちょっとぼかして書き直しました🙇🏻‍♀️💦



遅ればせながら…💦
私も……I˙꒳​˙)笑い

なんと…びっくり

岡田一門の
岡田一門による
岡田一門の為の“PARK”
開かれました飛び出すハート

 
PARK
パーク
パー…(▼-▼)?
 
これって、おかパーって呼んでいいのかなww|д゚)?
 
…と思っていたら
 
 
さっそく公式認定(笑)笑い
 
岡田一門〇〇〇〇
略して
「おかぱー」
となww指差し笑い
(これは書いてもいい…です…?…か…I˙꒳​˙)?)
 
おかぱー

ひらパーみたいにパークのパーはカタカナかと思いきや…

そこはひらがなでwwꉂ🤭
「ぱー」
…で
おかぱーびっくりマーク

(なんか全部ひらがななところに、勝手に岡田君を感じてしまったwww)

岡田一門の門下生にとって、2つ目のPARK誕生ですwwクラッカー
 
でも、〇〇〇〇は…わざと?
EとAが…(*´艸`*)?
 
でも、ちょっと調べてみたら…
 

どちらも、日本語的(カタカナ表記)には同じ読みですね(笑)あせる

 
そして、そちらの意味は…?
スラング表現であり、仕事やビジネスなどで提供される追加的な利益や好待遇、つまり特典や福利厚生のことを指す。~Google先生より~
 
ほほう~びっくり気づき
かいつまむと(笑)…
特典や福利厚生ってことか(・_・D フムフム
 
つまり、おかぱーとは…
岡田一門の集う心地よいコミュニケーションの場であり、かつ、岡田一門にとって最高の福利厚生の場だったり、上質な福利厚生をつくりだしていく場所でもあるってことになるんやな~~~いお願い飛び出すハート?

…て、勝手にそんなこと言ってるだけですからおいであせる
 
あの場でのことは🤫……でしたね💦
ちょっと後から書き直しました💦



もしかしたら、Xでの門下生向けのポストを元々こちらに移す予定だったのかな…?
それとも先日の件もあったりしたから…?


とにもかくにも…
嬉しい集いの場をつくってくれて
岡田君、ほんとにありがとうございますお願いキラキラ
 
ここなら“雑音”も入ってこないですねww
 
 
それにしても、ちゃんとコメント見てくれてるんですね滝汗あせる
あの量を一つ一つ見てくれてるの滝汗はてなマーク
脱帽です<(_ _)>あせる

ただでさえ、とても忙しい身なのにあせる
こんなにもファンを信用してくれて寄り添ってくれるなんて…

ホントに心から感謝です照れハート

私でも全部遡ってコメント見るって大変なのに😅
だから、絶対他の人とカブってしまうと思う(笑)

それでも、思いついた時に思い思いに書いていったらいい…てことのかな?

でも、必ずチェックしてくれているということは…
すみっこ門下生としては…(笑)
ちょっと緊張しちゃうかも…滝汗💦
 

ほぼ毎日ペースでご本人によりXの投稿
…て、だけでも、凄いことなのに…(笑)
こんな現実が待っていようとは、1年前に想像できたでしょうか…😭


〇〇〇にも意欲を示している岡田師範笑
これは、いずれ道着が爆誕するのも夢じゃない🤣www

そしたらさ
あれもこれも
とか色々膨らんできたけど
ふと落ちついて皆さんのコメント見ていたら

やはり、岡田一門👏
さすがよ、ほんと…
( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-) ウンウン
感心しちゃった(´>∀<`)ゝ

いまでも充分クオリティーが高くて満足度も高いのに、さらに満足度が更新され上質で居心地のいいFCになっていくって、最高~👍気づき

これ、会費ホントに足りますか(•ᴗ•; )?


ところで…
おかぱーでの岡田君の肩書きは?

ハイクオリティに大満足なFCということで(笑)
超(スーパー)おかぱー園長?
超(スーパー)おかぱー師範?
超(スーパー)おかぱー兄さん?
超(スーパー)おかぱー社長?
超(スーパー)おかぱー支配人?

超(スーパー)おかぱー岡田くん?←まんまですww

 
 嬉しいお知らせが続いて歓喜にわいてるところで……
あの件が……もやもや

なんってことしてくれたんだ……ピリピリ

もう、これに尽きる…

時間がないのでこのあたりで
後ろ向きな話はまとめて別に……💦


そう、朝、ワンコに薬を飲ませるのに一苦労して…



めちゃくちゃ機嫌悪くて終始こんな感じ(笑)


よし、歯石無し(笑)


近所のワンコにおしり噛まれたのおいで滝汗ダッシュ

マジで(°д° )ダッシュダッシュダッシュ


いや、だいじょぶだけど、歳だけにね……( ̄▽ ̄;)


……て、こんな話で締めてしまった


今日仕事したら明日からまた休みですあせる




待ってました!
NHK総合で毎週23時から放送の30分番組です
https://twitter.com/nhk_pr/status/1785134446620106966?s=46

 

 

岡田君からも

https://twitter.com/j_okada_aiston/status/1785205010332348813?s=46

 

ホント、どこ行ったん?

 


これについてもまた今度👋🏻゛