置物…じゃなくてww | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

GW前半の最終日?

こちらは朝から雨でしたが…雨

ようやくやんだかな?

 

 

ディレクターズチェアー

お揃いでつくってもらって“宝物”といって喜ぶ岡田君ww

 

 

早速、ネット記事にもなっていましたが…

 

でも、ここになかなか座る時間がないほど岡田君は動きまわっているらしいということでwww

 

そうでしょうね…

多分、撮った“絵”を確認する時に使うぐらいなのかしら?

でも、用意してくれるその気持ちが嬉しいですよね(((uдu*)ゥンゥンハート

 

 

 

その前のポストは…

昨日は暑かった?

私、ちょっとした外に出てないからよくわかんなかった(笑)あせる

 

 

なんか想像するだけで、すでに溶けそうですぼけーあせるあせるあせる

 

岡田君って、季節的に過酷なロケが多くないですか( ̄▽ ̄;)?

 

「関ケ原」の時も真夏黒い甲冑着て全速力で走ってたし…無気力

 

「ファブル」の時も、毎年日本一の最高気温を更新する地域にある、送風設備のない廃墟の工場でニットの目出し帽かぶってジャケット着てアクションしてたし…無気力

 

「最後まで行く」では、真冬雪が降る氷点下の中で雨のシャワーをめちゃくちゃ浴びたり…無気力

 

真夏と真冬

どっちのほうが過酷なんだろ…(笑)

 

でも、アクションするなら真冬は怪我する確率が高くなりそうなので…

究極の選択だと、真夏かな…( ̄▽ ̄;)…?

 

さすがに今回は、時代的にも甲冑はないだろうから(笑)…

でも、動きがハードなら集中力を保つのが大変そうですね…あせる

 

 

しかも、今回はキャストの数が多いので、全体的な士気を維持したり全体を見て判断したりと、プロデューサーがどこまで関わるのかわかんないけど(笑)…

多分、岡田君にはこれまで以上に負荷がかかるんだろうな… ←アクションプランナーだしぃ~指差し

 

なんてことを思ったりもしましたが…あせる

 

とにかく、岡田君はじめ、キャスト陣やスタッフの皆さんも、無事にこの夏を乗り切って下さいびっくりマーク

 

 

 

それにしても…

内容よりも“お着物”についつい目が留まりほっこり(*´艸`*)ハート

 

岡田君、最近そういう言い方、多いですよね照れハート

 

つい最近も“お”がついた言い方に萌えたような…(笑)?

 

なんだったっけ?

萌えるのも早いが忘れるのも早い(笑)

 

 

もしかしたら、それって…

あれかな~

あおいちゃんが言ってる言い方が…(*´艸`*)

え?

考えすぎ(笑)?

でも、同じようなことを以前言ってた時は、着物に“お“はついてなかったし…

 

あおいちゃんのなにかのインタビュー記事を見て、そういうふうに普段から言ってるんだ…

みたいなことを思ったことがあるので

 

 

あおいちゃんのことはずっと書きそびれてますが…

もちろん、読みましたびっくりマーク

 

先日発売された箭内さんの写真集の話と合わせてまとめて書きたいので、また後日指差しハート

 

 

 

おっと、話を戻すと…あせる

 

なんか、岡田君がお着物というと…

着物をつくったり、着付けしてくれたりと、衣装の着物に関わっているスタッフさんにも自然と敬意をはらっているようにも思えるから、丁寧な言い方というよりは、そういう気持ちが根底にあるから自然とそういう言い方になるのかな…?

 

なんてことを勝手に思ったりしちゃいました(*´艸`*)

 

 

いや、たまたまです(゚ー゚)

…て言われちゃうかもしれないけどおいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


…んで、お着物というタイトルを書こうとしたら…

置物と出てたのでちょっと吹いてしまいましたあせる

 

…て、ことでタイトルはそのまま

「置物」で…(笑)上差し

 

 

その前のポストでは、写真のおみ足にも俄然萌えましたね~目がハート飛び出すハート

 

岡田君でもまったりすることあるんだ~気づき

とちょっとホッとしたりもしたし

指の長いおみ足をスマホでビューンと拡大したら、普段は加工されて見えないものが見えたりして(*´艸`*)←飛び出すハート

 

そういう、まったりした大切な時間を過ごしている等身大の岡田君を感じられて、いろんな意味でホッとしたり萌えたりと…(笑)飛び出すハート

 

ありがたい日常の一コマでしたおやすみハート

 


 

そうそう気づき

こちら、配信で見ましたよ!

 ↓

 

小松さんが長野出身だから長野で放送ということなんですね

ビジュアルも美しいですが、心もとてもピュアで美しい方✨

岡田君とのGROWING REEDをまた聴き返したくなりました

せっかくだから全国放送してほしいですよね

岡田君も最初にガッツリ(*´˘`*)

「ぶっちゃけていいですか?」

の後が気になりましたよね指差し

……なるほど、そゆことか気づき


5/10までNHKプラスで見れます




ところで、話は変わりますが……

(あ、ここから私の話ですおいであせる


なんか、最近というかここ数ヶ月間…

夜すぐ眠くなるし…大あくびぐぅぐぅ

かと言って、早く寝ても朝早く起きられるわけでもないし…真顔

以前より寝起きが悪くなってる…あせる

 

娘の朝練で、毎朝ちゃんと起きなければ

“ジ・アウトーっ叫び

…というギリギリの生活(?)をしていた頃のほうが、むしろちゃんと起きれていたしブログもそこそこ書けていたので…(笑)

 

あの、緊張感が私には必要だったんだわ~

とあらためて感じる今日この頃…(;・∀・)?笑い

 

 

でも一番の理由は…

あのソファーだったかも(笑)?

 

以前使っていたソファーはとても優秀で…(笑)

座って良し

寝ても良し(笑)

しかも、私が寝るとちょうどスッポリ全身がおさまり

ひじ掛けの高さがちょい高枕ぐらいにほどよい高さで

短時間でもほどよく熟睡できて、しかも深寝し過ぎないから寝起きも良く

“心地よい快眠ベッドと化していた”ので、めっちゃ重宝していたのですが…(笑)笑い

 

それってソファー的にも睡眠的にもどうなんだろ…(;・∀・)あせる

でも、こういう人って結構まわりにもいて、皆、子どもの朝練→仕事→家事→夜錬というサイクルを長年やってるママに多いパターン(笑)?

 

しかし、今の家のリビングにサイズ的に合わない為、持ってくることを断念…ガックリ

 

現在使っているソファーは…

座って良しだけど…

寝落ちには向かないみたいですww( ̄▽ ̄;)あせるちゃんとベッドで寝ろピリピリ

 

 

PCを置く場所だったり

自分のワークスペースみたいな場所づくりだったり⁉

まだまだなんかしっくり来てない…

 

(住み替えは)ダンナ主導で決まったことなので

ダンナはめっちゃ満足してるけど(笑)

 

私的には前の家のほうがよかったような…|д゚)あせる

今さら~~~😅笑い


あれかな…?

変化についていけてない(笑)?

なんだかんだ言って10年以上住んでいたし…

…かと言って、今の環境に不満はないけど…うーん

 

…と、まだまだそんなことをグダグダ言ってますが(笑)あせる

 

そんなこと言ったら、娘なんて帰ってきたら

ただいま~てゆーか、おじゃまします…?

みたいな感じになっちゃうのに(笑)…おいで滝汗

 

帰国時に友人連れて一緒に帰ってくるって言ってますが…

どうぞどうぞいらっしゃい🤗

とか言いながら、

いや(この家)自分も初めてやし(笑)…みたいなおいであせるww笑い

 




あらら

今から出かけろうとしたら…


シャワー出なくなったから←たまにあるらしい(笑)

川まで走って

ついでに泳いで

また走って帰ってきたダッシュ

トレーニング~🤣‪‪💦‬←太ってきたから(笑)


…とかいう娘からのLINEビデオ電話が(笑)


夜に泳いでても大丈夫なんだね~~~😅



では今からお出かけです