岡田一門の想いとか,社長シリーズとか… | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

キャーーーーーーーーーーラブ飛び出すハート

ズキューン恋の矢恋の矢恋の矢飛び出すハート

 

横顔と黒スーツの破壊力たるや…ラブラブラブ

カッコいい笑い泣き

真正面からじゃないのにこの圧倒的存在感ピリピリ

放つオーラが違うキラキラ

オフショでさえこのオーラお願いキラキラキラキラ

 

黒スーツということは…

「明鏡止水」の収録だったのかな…|д゚)?

 

これを見た瞬間

よっしゃーびっくりマーク

…と、勝手に心の中でガッツポーツ('ω')ノ笑い

 

放送はいつ頃?

まだまだ先なんでしょうかね~照れ

 

吉報、お待ちしております<(_ _)>←勝手にその気になっているww

 

 

髪切ったんですね

まだ撮影中ですよね?

“一区切り”ついてからの…役柄上で?

 

わかっているのは…

 

主人公は…

ご・ま・ヒ・ゲ(„º灬º„ )…?

 

ヒゲ准大好物の私としては、願ったり叶ったりでございますww目がハート飛び出すハート

 

 

目ぇ~、痒いの?

スタッフさんがいつも#で

#うちの社長は関西人

と、毎回そこアピールしてるのもなんかオモロ~(笑)

 

 

 

それにしても…

スタッフさん

“このタイミング”でナイスですグッ

 

そうなんですよおいで

スタッフさんって、いつも絶妙なタイミングで“社長シリーズ”をポストしてくれますよね照れハート

 

そのあたり、“ちゃんと読めてるわ~”

…と、感心していたところでした(((uдu*)ゥンゥン

 

さすが岡田社長の右腕⁉💪…ですね(*´艸`*)

 

 

これからも、社長の背中・横顔・レクレーション(笑)…その他諸々

スタッフさんしか撮れない“社長シリーズ”、楽しみにしてま~すバイバイ

 

 

 

そう…“このタイミング”…ですよ

岡田君のあのポストの翌日だったので…あせる

 

 

先日のこのポストを見て

何があったんだろうと思いましたが…

 

 

誰かが書いたそんなポストが岡田君の目に入っちゃったんでしょうね…もやもや

 

SNSをやるってこういうことだとはわかっていたけど…

やるせないな…もやもや

 

しかも、岡田君は“恥ずかしいから”という表現で“引いている”ところが、どこまでも気配りの人

 

 

…てか、直前のポストは…

 

今見たら、いいねの数7.9万ポーンピリピリ

8万近くのいいねと多くの方から共感されていた言葉ですよ気づき

 

 

みんな言ってるけど

 

お願いだから…

興味無いならスルーしてほしいし

揶揄していい気になってるだけなら尚のこと、こちらに絡んで来ないでほしいわ…

 

私はそれを見たわけではないのですが…

あれかな?

いわゆる“一般の人”ではない…?

“古巣”の…?

いや、よくわからんけどあせる

 

でも、昔からそうですよね滝汗あせる

“そういう時”って“…

一般の人”の人ではない時がほとんどじゃないかな~あせる←お察しください|д゚)

 

だいたいさ~…

 

もやもやダッシュピリピリハッスタームカムカピリピリもやもやピリピリアセアセ魂ハッムカムカダッシュピリピリスターもやもやピリピリアセアセ魂ムカムカ気づきダッシュスターもやもやダッシュピリピリハッムカムカハッピリピリアセアセ気づきダッシュハッスターもやもやスターピリピリ魂ハッムカムカハッムカムカハッムカムカ笑いスターもやもやピリピリムカムカハッダッシュ

 

 

はい…滝汗あせる

道場のトイレのすみっこ”でちょっと吐いてきました(笑)笑い左差し気づき

 

 

ここで吐くと…師範の顔に泥を塗ることになる?ので…

自重いたしました…(^ω^💢)ピキピキ←顔で笑って心でパンチ!

 

 

そもそも、そんなことをポストする人には何を言ってもわからないだろうでしょうから

 

🐴の👂に‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

🐷に結婚指輪

にゃーコインたち

 

…て、感じでしょうかおやすみ

 

はい、とことん自重しております<(_ _)>笑い
 

 

ま~…、世の中いろんな人がいますからね…

そういう人もいるんでしょう…

 

でも…気づき

大多数の人達にとっては岡田君言葉は金言なのびっくりマーク

岡田君の言葉にどれほど救われているか…

 

ありのままでいいんだよと“全肯定”してくれる岡田君の言葉は私の心の隅々にまで浸透していき、日々、癒されてはたくさんの“気づき”を教えてもらえているんですびっくりマーク

 

こんな私でもいいんだ

…と、背中にそっと手を添えてくれるているような…

そんな錯覚ww,いや感覚になるようで照れ

 

そんな岡田君の言葉がポジティブになれる活力にもなっているんですびっくりマーク

 

 

岡田君の言葉には、大きな優しさで包まれているような…

“慈愛”っていうのかな

そんな包容力を感じるのは…

 

岡田君の言葉は岡田君そのものだからびっくりマーク

 

 

いやそれ当たり前

…て、書きながら自分でツッコんでしまったあせるあせる

 

そうなんだけどww~おいであせる

 

 

とにかく、岡田君に対してあーだこーだ言えるのは“家族だけ”だと思っているので、こういう時に毎回私が思うこの一言気づき

 

あんたに言われたかないわ~あせる

 

SNS界隈(ゲス誌やネット記事も含)でだいたい変なこと書かかれていたら…

いつもそう思ってます真顔ハッ

 

 

あ(;・∀・)💦

これ…、師範の顔に泥塗ってたり…しますか…(;・∀・)?

 

そっかそっか…

じゃ、ちょっと字小さくしときますねおいであせる

 

…してきました<(_ _)>ww笑い

 

 

 

ホントこれですよびっくりマーク

 

最近のX界隈って、なんか異様ですよね真顔

TwitterからXに変わったのもあるのかな?

そして、ドブ現象が顕著だと感じるようになったのは

ジャニーズ問題が発端かも←私の個人的な感想です<(_ _)>

 

この件がきっかけで、今まで見えなかった“世の中の“ヤバいこと”が顕在化してきてるのは確かですよね…絶望

 

 

だからね…

岡田君のポストはホントに一筋の光なんですキラキラ

 

ドブの中で輝く希少な砂金キラキラ

ホントそうですよね~照れ気づき

 

なんか、汚泥に咲く蓮の花みたい

 

 

 

だから、時々、こうやってドブ水がポチャっアセアセっ、てかかることもあるんですよね…もやもやあせる

 

でも、皆さんの言うように、それも極々たまになんですよ

めっちゃ少数のデカい声でギャーギャー言うクレーマーと一緒で、そういうポストのほうがどうしても目立ってしまうけど…もやもや

 

でもでも、ホントそうですよね

 

圧倒的に分母のほうが多い上差し真顔気づき

 

 

だから、岡田君にはあんまり気にしないでほしいです…

 

これからも負担にならない程度でいいので

“応援”ポスト…

してほしいなお願い

 

もちろん、FCサイトでも…ラブラブ

 

でも、普通に一般の方が見られるのもいいなと思っていたので…

 

 

あ~あ~…

せっかく、いい感じでいれたのに…ぐすん

 

ちょっと前では考えられなかったことだけど…

岡田一門はもちろんだけど、一般の人で岡田君に興味をもってなかったような人も岡田君の発する言葉にとても共感してくださっていて

 

必要な情報を得ようとX開いても、必要なもの以上に多くの不要な嫌な気持ちになることのほうがじゃんじゃん流れてくる中、時々ポストしてくれる岡田君の言葉で平常心を取り戻すような…

そんな感じにもなってたんですよね

 

翌日に岡田君のポストがなかったのもちょっと気になったし…あせる

 

そういう時に、スタッフさんのあの社長の横顔のポスト

一瞬で凹んだハートが満たされましたハート単純かよww笑い

 

 

そのうち、ふらっと…出て来るかな…|д゚)))

岡田君の気が向いたら…ね

待ってます照れ

 

 

 

 

それから、

書ける時にまとめて書く(笑)笑い笑い

 

 

気になるこちらも(*´艸`*)

 

(続きを読みやすいようにスクショしてます)

 

 

 

 

今村さんのファンのことを“今村党”と呼ぶんですね(*´艸`*)

岡田一門と今村党

原作ファンにここまで言ってもらえて

しかも、カミセン世代(笑)

これはもう、鬼に金棒ですねびっくりマーク


 

私はまだ読んでないのですが…

読んだ方によると、主人公はまさに岡田君だとか

そりゃそうか

原作者さんが岡田君をイメージして書いてとおっしゃってましたからね(*´艸`*)

 

会社の近くの書店はまだまだ全然来てない…(;・∀・)

ので…

岡田君の帯が付くまでは、電子書籍で先読みするかな~

 

 

 

なんだかんだと続いて肝心な時に書けてませんが…

今日は「猿面」を買いに早めに出ますダッシュ

 

待ち時間にまた書けたら…バイバイ

 

 


追記

待ち時間なくスムーズに完了ꉂꉂ🙊w

以前にもブログで紹介してた猿面www

初庚申の猿面を毎年買いに行ってるのですが、今年は買いそびれてしまって…‪‪💦‬

留学中の娘が申年ということもあり🐒、二番庚申のものを忘れずにいただいて参りました⛩


お昼に岡田君からポストきましたね🍽

そうだ気づき

岡田君も申年でしたね((。・ェ・。))ハート