「イクサガミ」も,もれなく!?ひらパーでイジられるのか(▼-▼)? | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

金曜日にビッグニュースが飛び込んできましたが…

ゆっくり余韻に浸る間もないほど、週末にいろいろ立て込んでまして…

というか。たてこんでしまった…ガックリあせる

 

 

ゆっくりお返事しようとしてたら…

すいませ~~~ん🙇🏻‍♀️💦

遅くなってますが、あとから…💦‬←

 

 

 

それにしても…

スケールがデカいハッハッハッ

Netflixで初めての時代劇滝汗びっくりマークはてなマーク

え?そうなの?

あれ?燃えよ剣とかは…?

 

あ…、Netflix製作作品では「初」ってとことかおいで滝汗あせる

 

 

原作者の今村さんは、実写化を望んでいたけど、それを可能にできるのはNetflixしかないと思っていたら…

なんとそれが現実にびっくりマーク

しかも、主演は岡田准一びっくりマーク

なんと、「イクサガミ」の主人公を原作者の今村さんは岡田君をイメージして書いていたというびっくり気づき

…でもって、最終的な決定のお知らせは、なんと岡田君とたまたま会った時に岡田君自らの口でって…気づき

 

こんなことってあるのーポーンピリピリ

 

あるんですね~照れ

 

もう、これは運命キラキラ

 

 

 

やば…

もう時間が滝汗あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

とりあえず気になったことを…(笑)

 

 

 

全く中身は知らないんですが…

この↑表紙の主人公…

 

「燃えよ剣」の岡田歳三と重なって見えるのは…

私だけ…?

 

 

特にこっちの歳三さんとか…?

 
年代も同じく幕末なので
よけいに…(*´艸`*)


追記
いや、幕末ではなく明治?
それ以降のお話だそうです🙇🏻‍♀️💦

 


此花水龍ちゃんのお披露目のときの岡田君が、写真の土方歳三さんと重なって見えたり…
最近、私の中で、なんか岡田歳三さん…を感じる…春…(o´艸`)🌸𓈒?
 
 
チラッとストーリーの触りの部分をチラ見したら…
女の子と一緒に?
そうか、それであの森の中を女の子と逃げて…という話がチラっと出たんですね(*´艸`*)
 
12歳か…
 
それを知って、私の中では“あの子”がイメージとしてすぐに“降りてきたん”ですけど…(笑)
 
でも、ちょい上の世代になるのかな?
 
名前なんだったっけな?
 
「どうする家康」で子ども時代の“茶々”を演じていた女の子
白鳥…さんだっけ?
 
岡田君と一緒にいても、子どもとしてもヒロインとしても“映える”な〜
…とか、勝手な想像して楽しんでますが笑…あせる
 
勝手にしろ(笑)
 

今作は映画ではありませんが…

やはり、気になるのは…|˙-​˙))

 

 

ひらパーさんの出番は…(笑)?

 

ドラマだと…「白い巨塔」はなかったけど…

 

当時、勝手に作ってましたけど…(笑)

 

久々に探し出してみたら…

ヤバい

なんて雑なwww(笑)滝汗おいであせる

 

これ、あの件でBlu-ray発売がまだハッキリしてない頃だったっけ…あせる

 

 

「どうする許諾」…グラサンは…

許諾とれたかどうか知らんが…

あったしな~~~(笑)

 

 

しかも岡田君、今回は主演でプロデューサーびっくりマーク

 

権限も持ってます(笑)グラサングッ

 

これは…

期待して…いいですよ…ね…滝汗

 

あとは…

Netflix…さん…?

 

…てか、岡田准一と契約するってことは、もれなくひらパーさんもついてくる上差し笑い

…て、もちろん織り込み済みですよねおいでニコニコ

 

ネトフリの高橋さん…|ω・)?

 

いやいや、普通に考えても宣伝効果は並のTV番宣よりも断然反響あるし、ネトフリさんにとってもプラスでしかないでしょうから…(笑)…指差し

 

 

 

ここに、「イクサガミ」 の予告PRやコラボポスターとか流してほしいな~~~|´-`)チラッ笑い

 

 

…ということで

中身ないけど(←毎度www)

これにて…🙇🏻‍♀️💦