気になる… | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

4/14…
ちょい贅沢なお昼を食べたんですね
ご褒美とは…🤭?

 

 

そういえば、前日のポストは…

 

まだ、ちょっとつぼみがある中の満開の桜のお写真🌸

素敵…照れ

柔らかくて優しい感じキラキラ

 

福岡(私のまわり界隈)の桜はもうほとんど散って葉桜なので…


桜は、今が見頃の地域気づき

 “まだ寒さが残る”地域で撮影してるのかな…?

 

 

その日、こちらにアップされた写真と、そのタイトルを見て…

 

なるほど
13日は、重要なシーンの撮影日だったのかな?
それとも、何か“一区切り”だったりしたのかな?
だから翌日のお昼は“ご褒美”でチョイ豪華だったのかな…?とか推察(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

大事な日と言えば
「燃えよ剣」で“池田屋襲撃”の撮影日の朝の写真を思い出しました

 
 
すると…
気になるポストが…(;・∀・)あせる

 

会津若松?
ほほう~~…
こちらも“まだ寒さが残る”地域での撮影だったんですね
 
豪華キャスト陣
とりあえず誰が出てもそう書いてる時が多いので、そこはたいていスルーしてるんですが(笑)…
 
ここにきて、ちょっと気になってきたわ~(笑)あせる
これって、岡田准一作品にしか当てはまらないワードだと思っているので(笑)
岡田君じゃなかったら広告詐欺よ物申すピリピリ
…と思って、ずっとスルーしてきましたが…おいで滝汗あせる
 
日本を代表する有名監督気づき

なんか気になる書き方〰️笑‪‪💦‬
複数形(笑)←?

監督とそれに並ぶような?準ずるような立ち位置の人?
それとも監督と優秀なスタッフ達?

いや、字数制限あるからそこはサクッと陣としたのか…?
なんか…
いや、もしかして…
こ、こ、これは…|ω・)チラ
 
ひょっとして…
あの監督とあのレジェンドのあの方(;・∀・)?
 
え?
これとあれは別ではなく、同じ作品(;・∀・))))はてなマーク

いかんいかん
暴走はあかん笑💦
 
めっちゃ気になるあせるあせるあせるあせる


そしてこちらのポストの桜🌸


こ、こ、これは…

岡田君がいた現場と同じ界隈の桜…だったりしますか…?

な、な、なんか…
つぼみもまだ残る中での満開な様子も…
きき…気になる…( ̄▽ ̄;)

いやいや、撮影に適した場所には色んな撮影隊が来るでしょうからね
岡田君達以外にも…?
…て、超豪華出演陣と日本を代表する監督陣が撮るアクション超大作って…
そんなの岡田准一作品じゃなかったら、これマジで誇大広告で訴えちゃうぞ〜おいで滝汗あせるあせるあせる

アクション超大作と言えるのは、邦画では岡田准一作品にしかつかない言葉だと思ってるので(´0ノ`*)

もし、岡田准一作品以外でそんな冠詞をつけているとすれば…
それは、私から言わせると
ファンタジーアクション超大作
…ですから〰️真顔((☝🏻 ͗ ͗))あせる
(なんかいろんなところにケンカ売ってる(;・∀・)?)

まだ発表もないのに、こんなに食いついてしまった…笑

でも、何か気になり過ぎる( ̄▽ ̄;)


ただ…、今までと違うのは…
ネトフリ作品ってところですが…|ω・)チラ


こんなに気になることを匂わせて岡田君絡んでなかったら…( ̄▽ ̄;)?←いや、私が勝手に絡んでる笑

JAROに連絡☎〜🤣
…て、懐かしいフレーズ(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

岡田准一作品以外だったらホントに…それ、誇大広告レベルよおいで滝汗あせるもうしつこい笑‪‪💦‬

気になるわ…不安
 
 
そして、今日の岡田君のポスト

 

 

ピースが少しづつ埋まっていくように
点と点が線となるのはいつだろ…
答え合わせが待ち遠しい過ぎますニコニコ



気になると言えば…
 
これも、め〰️っちゃ気になる
キャーニコニコ飛び出すハート

 

 

Amazonでの紹介で公開されてる部分

 

ここには…ない…笑

…て、当たり前だ笑

そこを知りたい、読みたい人は書店へGO٩( 'ω' )وダッシュ


帰りに本屋に寄ろうハート




そして、気になるついでに…

今朝、Xで竹中〇〇さんが脳梗塞で俳優業を引退というポストを見かけ

アイコンのお写真の風貌が“秀吉さま”のあの竹中さんか…びっくりピリピリ?


と、びっくりしてショックをうけてたのですが…


後からもう一度確認しに行ったら…

別人だったおいであせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



間違ってリポストをポチってしまった

すぐ取り消したけど( ̄▽ ̄;)💦

 
 
でも、あの風貌と似たようなお名前でつい…
勘違いしてしまった🙇🏻‍♀️💦

お騒がせしました‪‪💦‬