エグい人おった(⊙֊⊙)!! part2!? | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

ワオ(;・∀・)

為替相場が1ドル=154円台にピリピリ

 

この流れで160円台になっちゃったり…てのも…

あるのかな…滝汗

 

いやはや…

昔、OLしてた頃は超円高時代だったよね…( ´-`)←遠い目www

 

80円台になって…

オォ~~~~びっくり

と言ってた頃が懐かしい(笑)あせる

 

 

 

そんな超円安期に留学真っ只中の我が娘ですが( ̄▽ ̄;)…

 

 

…ということで、今日は娘の話です笑い

 

岡田君ネタではないので、お暇な時にでも…

どうぞコーヒー

 

(前に書いていたものとくっつけたので、ムダに長くなってますwwあせる)

 

 

円安を実感するのは親側ですが…(笑)

娘は…どうかな…(;・∀・)?

 

多分、今住んでるところはアメリカの中でも比較的そこまで物価高くはない…らしい…けど…‪‪💦‬←ネット情報ww

 

130円ぐらいのショボいチョコレートが750円ぐらいするんよ、有り得んピリピリ

 

見た目が130円ぐらいのショボいチョコが日本で言うどんなチョコを指して言ってるのかわからんけど…笑

 

5ドルぐらいってこと…?

 

え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

バス代より高いやん;🚌ダッシュ

 

 

アメリカがそうなのか?

娘がいる地域がそうなのかわかりませんが…

 

走行距離関係なくどこまで乗ってもバスの運賃は

1ドル25セント

なんだそうです

 

安っ気づき

 

あ、高速バスじゃなくて

いわゆる、路線バス🚌みたいなバスの料金ですが…

 

そして、アメリカ事情に詳しい人なら

 

ババババ…バスゥ〜叫び叫び叫び叫び叫びびっくりマークはてなマーク

大丈夫なの〜叫び叫び叫び叫び叫び叫びはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

…と、ドン引きするぐらい

ヤバい

というイメージなんだそうですね( ̄▽ ̄;)

 

ジモッピである友人(ルームメイト)でさえも

 

マジ〜叫びピリピリ

怖いイメージしかないから乗ったことな〜い叫びピリピリ

とドン引きされたらしいです😂

 

 

私もそれを最近知って驚いたのですが…絶望

 

 

娘曰く…

大丈夫ダイジョブ

ホームレスか×××しか乗ってないからwwおいで笑い

 

( ̄▽ ̄;)💦

 

 

バスについてはいろいろエピソードがてんこ盛りなので←?

またの機会にまとめて書きま~す(笑)バイバイ

 

 

 

 

アメリカといえばハンバーガーハンバーガーですが…ムリヤリw

image

 

マック?

かと思ったら…

イナバウワー?

なんてったっけ( ̄▽ ̄;)?

 

コピペしました(笑)

イン・アンド・アウト・バーガー(In-N-Out Burger)

 

ハンバーガー、めっちゃ美味しい

いつも深夜に〇〇と食べに行ってるぅ~ハンバーガー

 

…と言ってましたが…

 

そっか~

冷凍じゃないのね~

だから美味しいのか指差し

 

娘は、マックは毎日はムリだけどここなら毎日イケるグッ

…だそうですが(;^_^A

 

美味しいのはわかったけど

深夜じゃなくて昼間に行こうやww🐽笑い

 

…で、いくらぐらい?

て聞いたら

 

いつもスマホで決済するからわからん(;・∀・)

 

( ̄▽ ̄;)…もやもや

 

毎日食べたいほどならせめて値段は把握しといてください…笑い泣き

 

 

 

 

…ということで、娘がアメリカに行って…

3か月?

早ッ滝汗あせる

 

あっと言う間ですね…

もう馴染んでるというか

なぜか、ルームメイトの家族と毎週末一緒に過ごしてるし(笑)←実家が隣町の子

ありがたいことに寮生活なのにホームステイのような経験もさせてもらえて…

本当に感謝です照れハート

 

そして、LINEで送られてくる何気ない写真や動画がとにかくエグいニコニコ(笑)笑い

 

そして、なにかにつけてスケールがデカい(笑)ピリピリ

 

 

 

先週月曜日の深夜に来ていたLINE

 

月食

おいおい

昼間じゃね~か~(笑)あせる

それ日食~上差し笑い泣き

 

アナタホントニニホンジンデスカ?

 

…てか、この動画で、まわりがハイテンションで大騒ぎなのにビックリ滝汗あせる←音量注意⚠️

(動画見れるかな?▶ポチったら見れるはずですが…)

 

娘がいるところは皆既日食じゃなくて部分日食🌙

曇っていたからかろうじて一瞬見れたと言ってましたが…

 

これ、早送りかと思いきや

普通に撮ってたやつを送ったよ

と言われてビックリびっくり

速っ(゚Д゚;)ピリピリ

再生したら再生速度が速くなるの?

こんなに速いもんでしたっけ(;・∀・)?

気のせい笑?

 

 

大学の敷地にDJが来てたって言ってましたがあせる

なにかにつけて、いつもこんな感じなんだそうですwwおいであせる

陽気でパリピな人が多い(笑)🕺笑い

 

 

学生だからこんなにハイテンションなのかと思っていたら🕺音譜

ニュースでは、全米各地で日食に皆ハイテンションアップアップな様子を見て

みんなそうなのね滝汗あせる

と納得(笑)←国民性の違い?



 

普通に道端に野生のリスとか鹿がいて驚いていたら…
友人の家で野ウサギに遭遇🐰したりwww‪気づき

 

 

 
馬と一緒に写っていたから、どっかの“ふれあい動物ランド”みたいなところかな?と思いきや…(多分そんなところは無さそうだけどww🤣)
 
image

 

なんと、友達の家で飼われているペットだったりwwおいで滝汗あせる
(他にもヤギやニワトリとかもいたらしいが、決して家畜ではないらしいww)
 
 

そうそう、馬と言えば…

都会の隣町に週末出かけると、馬に乗った警官がいたり馬ww気づき

 

 

ここだけかとググったら…

アメリカでは各地でこういう騎馬警官がいるんですねおいで滝汗あせる

 

💩とかどうするんだろ‪‪💦‬?

(この写真はアメリカ行って、2週間経ったぐらいの頃)

 

 

 

焚火をしている写真を見て、キャンプに行ったの?と聞くと

 

馬がペットの友達の庭だったりおいで滝汗あせる

 

 

わざわざキャンプしに行かなくても、庭で普通にキャンプできるし、キャンプファイヤーもできるし、ついでに焼き芋🍠もできるじゃん(笑)炎

 

 

 

ルームメイトの家族(←家族というか、毎週一族大集合ww笑い)と一緒に、ちょっとハイキングに行ってきたよ!

…と、写真が来たけど…

 

地平線見えてるしwwポーン気づき

 

ちょっと行ったら地平線が見えるっていう感覚がわからないwwwおいで笑い泣きあせる

 

 

何気ない写真なんだけど…

よく見るとうしろのサボテンのサイズ感と密集度がハンパなかったり(笑)気づき

 

 

 

 

 

何気ないショットを見て

またチンチクリンな恰好してるわ~もやもや

…とか言ってたら

 

後ろの人誰(;・∀・)?

何してるの滝汗

 

いや、知らんしww

 

…て、スゴッポーンハッハッハッ

 

 

 

 

 

 

そして、アメリカと言えば…

銃ハッ…ですがあせる

 

先日、友人のおじさんの指導のもと、射撃場に行ってきたそうですおいで滝汗あせる

 

普通に誰でも撃てるのかと聞いたら…

なんかそうみたいww😅💦

 

1週間前に、おじさんから

これを読んで頭に入れといて!

…と、説明書みたいなペラ1枚の紙を渡されて、それを読んでから行ったんだそうですが…

 

 

ちゃんと当たってる滝汗あせるあせるあせる

 

後半、ようやく当たるようになったハッ

とか言ってましたwwあせる

 

銃は射撃場のもの?

ホンモノ?

と聞くと…

 

おじさんが家から持ってきたホンモノ銃って‪‪💦‬

 

さすが、自宅からマイ銃持参なのね⋯( ̄▽ ̄;)

 

 

ちなみに、友人は今回が2度目の体験だったそうです…

多分、最初は高校を卒業してから体験…?

みたいな感じなのかな?

いや、そこまで詳しくは聞いてないけどww

 

 

 

そして、ここ最近で一番のエグい人(笑)ピリピリ

 

動画が送られてきたんですが…

娘の前方を2人の女性が歩いていて

2人ともTシャツと、下は・・・?

 

一人は上半身が全部隠れるロンTだったけど

もう一人がめっちゃエグかった(笑)あせる

 

なんか、モロに半ケツ滝汗あせる

半分尻=半ケツ

ってこういうことなのね

…ていうぐらい、マジでおケツの下半分がモロ見え状態で歩いてるんで

思わず撮ったww笑い

 

…ということでしたが

 

さすがにそれをここに載せるのも憚られるのでおいであせるあせる

 

ここは、pyoco画伯、渾身の1枚にて…<(_ _)>(笑)ピリピリ

 

モロケツwww気づき

 

キレイにお尻の下半分が見えてました目目目目目ピリピリ

 

欧米人特有の腰回りから太ももにかけてめっちゃ“ふくよか”で
膝から下が急に細くなるっていう…
そう、あの体型で、
中途半端な丈のTシャツからはみ出たおケツがめっちゃ“ブリブリ”してんのおいで滝汗あせる
 
後ろから見たら
下、なにも履いてないように見えるけど…目
 
多分、Tバック履いてるってこと(;・∀・)?
前はどうなってるの?
あの“三角地帯”は…|д゚)?
前にまわりこんで見てみた?
 
さすがにそれはわざとらしくてできんかった(;・∀・)
 
え~~~滝汗あせるあせるあせる
見てないんかいピリピリ
 
 
でも、なんでTシャツ1枚でウロウロしてんの?
そんなに暑いん?
これって、まだ3月後半ぐらいのLINEだったんでそれもびっくりだったんですが…
 
 
川が近くにあるけん、泳ぎよったっちゃない?
 
あんたサラっと凄いこと言うね滝汗あせる
川があっても普通は泳がんし(笑)
泳いだとしても、ハンケツ出して移動はせんよねおいであせる
 
 
いろいろ
ハテナ(?_?)
…ですよね(笑)おいであせる
 
 
私もそうでしたが…
最近、ようやく状況が把握できて納得…(笑)
 
 
大学敷地内に川が流れていて、暖かくなったらみんなそこで泳いで遊んでいるらしい(;・∀・)
 
娘ももれなく(!?)、そうらしいです(笑)…あせる
 
そして、芝生でくつろいでいるTバック水着の友人達ww目びっくりマークあせる
 
アメリカではパンティも水着もTバックが当たり前なのか(笑)?
 
だから、あの人も間違いなく(笑)
Tバックよねwwwおいで笑い
いや、そうじゃないと、いくらアメリカでもお外でスッポンポンはNGですから~笑い泣きブーピリピリ
 

 

こんなロンT1枚の人もそうだけど、いろんな恰好の人が色々いて、バラエティ豊か(笑)

日本ではヘンチクリンな恰好で女子大生には絶対見られなかったうちの娘も(←どんだけ~笑い)、全然浮いてないwwびっくり気づき驚くとこ違うwwおいで笑い泣き

 

 

 

 

結構書いちゃったかな~

娘にはナイショだけど、ダイジョブかな(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

あと2週間ほどで夏休みなんだそうですが…

約3か月ほどもあるって、長~~~あせる

 

夏休みの間は寮費や食費は出ないので自己負担だと結構な額になるから、一旦日本に帰国する人もいるそうなのですが…

 

夏休みの間、友人=ルームメイトのお宅(近所のおばあちゃん家も含むww)でお世話になることになったそうですキラキラ

 

ほんとにありがたいですねハート

ご家族のご厚意に心から感謝です照れ