やっと出た~\(^o^)/ | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

やっと出ましたね~~~~笑い泣きピリピリ

 

 

岡田君からもびっくりマーク

 

社長~おいで(;・∀・)あせる

「最後まで行く」の“行く”“いく”になってますよ|д゚)))

ひらがなじゃなくて、そこ漢字ですおいであせる

社長、社長~おいであせるあせるあせる

 

スタッフさんの声が聞こえてきそうです(笑)笑い

 

…てか、円盤発売のお知らせもスタッフじゃなくて、ご本人なんですね(*´艸`*)笑い

 

岡田君だもん

それでいい、それがいい

あ、でも#にひっかからないから、作品名は正しいほうがいいかもね指差し

え?

推しに甘いって?

だって、岡田君だもんニコニコ笑い笑い笑い

 

 

 

それにしても、公開から1年?

いや、5月公開だったから1年以上経ってからの発売ですねおいでピリピリ

 

なかなか出ないから、怪しい海賊盤を危うく買わされそうになったぐらいだし(笑)ピリピリ


引っ越ししてBlu-rayをなおして並べてる時に、「最後まで行く」だけがなかったから、てっきり買い忘れたかと思ってあわててググったら…


メイキング入ってないけど、これ?

みたいな変なのがネットで出てきて…

危うく、それ、買うとこでしたよ~~~おいで滝汗アセアセセ~フあせる

 

今考えたら…

あれ、海賊版?

違法DLしたやつですよね

マジで、アブなーっ叫びあせる

 

だから、そんな違法なことして儲けよって思うヤカラが出て来るくらい、公式ディスクの販売開始が通常よりも遅かったってことですよねおいであせる

 

 

最初は所属事務所が変わったからそいう関係で遅くなってんの?

と思ってたけど

普通に「BAD LANDS」のほうが発売早かったし(笑)あせる

 

 

ネトフリ、関係あるのかな…?

「BAD LANDS」もネトフリ先行配信だったけど円盤発売は普通だったようだし…

あの女優さんのプラベの件も落ち着いたし…あせる

 

このブランクは謎〰️おいであせる

 

 

 

ホント、大変お待ちいたしましたよ~おいで笑い泣き

 

 

やっと出た~笑い泣き

 

そんな文字通りの思いが強かったのか…?

 

昨日から
 
音譜やっと出た
やっと出た
待ち~に待~ってた やっと出た音譜
 
…て、フレーズの歌が頭の中で延々とリピートされてんですけど(笑)笑い
 
しかも、これがなんの歌かわからず、ずっとモヤモヤしてる(笑)笑い
 
なんかの音頭みたいな…うーん
 
ヤッターマンでこんなのあったっけ(笑)?
…て、いつの話だよww←かれこれウン十年前ww笑い
 
 
 
 
このBlu-rayの発売のお知らせが
“嬉しいお知らせ”だったのか…?
 
“日本を元気にしてほしい”
       
その後の、この一言で、
 
???
 
…と、いまだに“ふんわり”と、
 
あのこと?
このこと?
どのこと?
…と、想像していますが…(笑)笑い

 

このポストが出た時は、まだBlu-rayのお知らせは来てなかったので
なにを指してるのかな?
と皆さんの返信を読んで
 
なるほど
嵐の会社設立のお知らせを指してるね気づき
と、ようやく状況を把握(笑)
 
そうだね
国民的アイドルグループだしおやすみ
殿ジュンもいるし
今後のことを期待したら…
ファンもお茶の間で楽しみにしてる人も家康ファンも(笑)
そして、“経済効果”を考えると…
“日本を元気に”してくれそうですねwwwアップ指差し
 
 

さてさて
岡田君のポストがネット記事にもなっていました

 

そっか(*´艸`*)

 

どうしよう、、めっちゃいい絵がとれてる

…と、岡田君が大絶賛の、優秀でめっちゃいい仲間とつくっている作品とは

アクション大作ってことですね


そうだろうとは思ってたけど…( *´艸`)

アクションマンと言うワードではっきりしましたね指差し

 


バリ高い。

 

岡田君がバリっていう博多弁を普通に使いこなしているのが嬉しいww笑い

 

あれ?

これって、もう標準語かな?

めっちゃっていう関西弁を普通にみんな使ってるのと同じか(笑)

 

岡田君、バリ期待しとうけん(笑)笑い

 

 

 

…ということは…

アクション大作

大人数のスタッフ

こんな現場経験したことない

…という、あの興奮気味に呟いていた“ネトフリ関係者”のあのポストがますます気になります|д゚)あせる

 

予算も映画よりも潤沢だそうなので…

やっぱり“そっち”なのかな~

もしかしたら、以前GROWING REEDでネトフリで監督された方がゲストで出てこられましたが…

もしかして、あれがきっかけで動きだしてたりしてwwびっくり

いやいや、これは勝手な妄想www

 

この点と点が一本の線になるのは、いつでしょうね

答え合わせは…いつはてなマーク

 

 

とにかく、充実した日々を過ごしている岡田君が今日も日本のどこかで(いや日本とは限らないか…びっくり?)

…、とにかく(笑)、どこかでクレイジーな作品を撮影しているってことだけでも、ワクワクしちゃうびっくりマーク

 

 

最後に一つ上差し笑い

 

岡田園長(▼-▼)像、まだありました~笑い泣き飛び出すハート

 

しかも、この方

後ろからのショットまでwwおいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑い

 

めっちゃレア(笑)

へぇ~~、後ろってこんなんなってるんですね~びっくり気づき

 

なんか、後ろ髪が一瞬よく見えなかったから、

“小坊主”みたいに見えたのは…(笑)

私だけ…(;・∀・)?

 

うしろ姿は“一休さん”な園長像で…

おまグッ(▼-▼)?